とんだ誤算。

皆さん、ご無沙汰してます。
お父さんを始めとした周りの人とか、ニュースとかネットの天気予報とかが、
私が飛ぶはずだった本日29日に台風くるよ危ないよっていうから、
なんだか帰る気が失せて、びっくりまだ日本なタラコです。日本は寒いぜ!
そんな感じで、出発直前にSQのカウンターに
今日帰るの止めたんだけどチケット変更してくれる?と大胆な報告したのですが、
台風の影響もあるのかすんなり聞き入れて貰えました。
ま、ビビリなんで事前に、台風時の処置の確認しておいたんですけどねww
あなたのチケットは変更可能なチケットだし、
台風という非常事態なので、変更は飛行機離陸後の午後でも電話1本で可能ですという、
SQのカウンターのお兄さんの心強いお言葉あってのLサイズなお振る舞い。
すっごい険しい天気の予定で目覚めたら、外は穏やか雨も霧雨程度で、
あれれ台風きてなくね?とかちょっと不安になって、朝8時から鬼電かけちゃったんだけど、
やっとつながったのが9時半過ぎで、軽く頭痛患った事は秘密です。
んなわけで、実家で暇ぶっこいてます。
ブヒブヒ。
ネットサーフしては、ガードルにマッサージオイルにローラーと
セルライト対策グッツを買いまくり、道具に頼んなよと家族になじられつつも、
お菓子片手に、無駄に動かぬ精神でPCの守をしています。
地デジ対策として、地デジチューナーにPSPを買ったんだけど、
天才すぎる私は、PSPにドラマをダウンロードして見るという技術を身につけてしまい
次は私専用のiPod Touchをポチる3秒前です。
32GBと64GBどっちにしよ~。
なんか私って変なとこケチだから、たかが1万の差に真剣に悩んじゃってます。
うーん、うーーん。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください