近況。。

4月27日。今までの人生で1番悲しいことがありました。
予期していなかった事態に、ありえないぐらい悲しい気持ちでいっぱいですが、
なんとか気丈に暮らしてます。
パニックになってあたふたしちゃってる私の代わりに
たら夫が手際よく日本行きのチケットを抑えてくれ、その日の深夜便で飛べたので
後悔のない時を過ごすことができました。
心配のコメやメールをくれた方、ありがとうございます!
厚かましいぐらい前向きに!という言葉を装備した私は、強くなりました。
もう既に充分厚かましいし強いけど、ネガティブシンキンなので
その辺をポジティブで軽やかな立ち振る舞いができる、強い女になりたいと思います。
友達のたぬっちからのメッセに吹いちゃったんだけど、
たら夫のイビキがうるさくて国外退去したわけじゃないですよーー!!
夫婦仲は好調です。ここ2ヶ月あんまり会ってませんがww
打たれ弱い私への気遣いで、1ヶ月の日本滞在を提案してくれた優しいたら夫。
今しかない人生を謳歌すると誓うまでに浮上できたので、
メソメソはやめて、日本を楽しみまくって、また元気にシンガポールに戻ります。
いつでも会えると疎遠になってしまってた友人達を、総攻めが目標です。
私ばっかりごめんね、ありがとう、たら夫!
そんな感じでブログはまた放置すると思いますが、
みんな見捨てないでね。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By *・゜゚・?+ HINA+。o?゜*・゜゚・

    SECRET: 0
    PASS:
    私も打たれ弱いからまだたちなおれない(ノω・、) ウゥ…心が弱くなってるよ。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >*・゜゚・?+ HINA+。o?゜*・゜゚・さん
    忘れることは一生ないし忘れる必要はないと思うんだけど、私達が悲しいってメソメソしてたら、きっと怒られると思う。
    なかなか気持ちの切り替えはうまくできないけど、お互い今を大事に生きないとねー!
    ひなちゃんも、しっかりね!!

  3. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    多少無理やりにでも、前向きに考えるようにしたら、元気になれるかもしれませんね☆
    奇しくも、同じ日に悲しい出来事があり、私はあの日取り乱してしまいました
    お互いに
    素敵な1日,1日を過ごせますよーに☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    玲さん、その後大丈夫かなぁ・・と気になってました。
    お互い色々あった1日ですが、前向きに生きていきましょうね。
    玲さんも素敵な毎日が過ごせますように☆

  5. By でらみち

    SECRET: 0
    PASS:
    …って、博多かぁ~。遠いナァ~( ̄Д ̄;)
    じゅうぶんに満喫してねぇ
    (≧∇≦)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >でらみちさん
    ただいまでーす!
    でらみちさんは、東京なんですね~。遠いです☆
    今日から、博多満喫の旅に出ます!
    悔いの残らないぐらいに、遊びまわりたいと思います。

  7. By ☆plumeria☆

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日見て、胸一杯になって、一晩寝てコメントしました☆
    私も色々教えられた部分あったりで、マダ全然感覚ないけど、私もポジティブになれる様に頑張る!
    まずは、よくパッと見恐いって良く言われるカラ(笑)、女は愛嬌♪愛想良く出会う人に出来る様に見習おう!!と…☆

  8. By わか

    SECRET: 0
    PASS:
    何があったか分からないけど、元気出して!
    まだ日本にいるのなら、私も会いたいな。。。

  9. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆plumeria☆さん
    あれからじっとしてると色々ウジウジしちゃうから、とにかく忙しくして、自分に考える暇を与えないようにしてるよー。
    ポジティブになるにはまだまだ修行が必要だけど、いつもあんたはココがダメ!ってヤツに言われてたのを思い出して、そこを変えれるように努力してる感じかな。
    plumeriaちゃんも、頑張ってるんだねーー!安心関心だよ!!
    こんな風に、マイナスではなく人にプラスの力を与えられるって、見習いたいトコよねー。
    なかなかネット環境に居ないから、返事おくれてゴメン☆今日久々の実家~。笑
    お互い、ポジティブに頑張ろうね!!

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >わかさん
    わか~!お久しぶり!!心配してくれてアリガトウ。
    まだ日本よー。せっかくだし、わかとも会いたい!!
    ミクシーのほうにメールするね♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください