お知らせ

私事で急遽、日本に帰国しております。
コメントくださった方、認証と返信が遅れてしまう事、
お詫び申し上げます。
しばらくブログはお休みしますが、落ち着いたら又再開します。
ご訪問、有り難うございました。
たらこ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Akiss

    SECRET: 0
    PASS:
    何かあったんでしょうか、心配です。ただのGW帰省だと良いのだが…。。わたしはこんな時間にギョウザ食べてしまった!!無事に更新待ってるね!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    、>Akissさん
    心配してくれてありがとう!!!!
    ただのGWの帰省じゃないのが悲しいけど、なんとか元気に暮らしてますよ。
    またシンガポールに帰ったらブログ書くから、待っててちょーー。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください