夫婦の危機。

最近、タラ夫のいびきがすごくて、安眠を妨害されまくってます。
風邪が長引いてて、ここ1週間風邪薬という名の睡眠薬をたらふく飲んでいる事と、
疲れと、鼻垂れ故の口呼吸が原因だと思われ。
タラ夫のうるささに耐えれず、
うるせーよって言いながら、突き飛ばしたりして黙らせているんですが、
寝室を分けたい気持ちが強まってます。
夫婦は寝室を分けると(やるやらんに関わらず!)
関係が薄くなるからダメって言うけど、イビキかく人と一緒に就寝とか、
モンゴル草原なみの雄大な心を持ち合わせる私でも、無理です。
夫婦の危機です。助けて。
とりあえず、対策法をぐぐってみた。目から鱗!
//www.kingdom.or.jp/nanchie/html/09/09_02.html
『テレビでの話で、テニスボールをストッキングに入れて
ボールが腰側に当てるように巻いて寝る。
2.3日は寝にくいが、慣れてくると横に向いて寝るようになって、
舌が気管を塞がなくなるのでいびきをかかなくなるとのこと。』
これすげー。こんなん巻かされる人哀れだけど、
そんだけ迷惑かけてるって事で、タラ夫にはゴルフボールで実践していただこうかと。
横を向こうとしたら、痛みで目が覚めるというシステムになりそうですがww
色々反省して早寝してるのに、ここ数日は眠りが浅く朝起きられません。
普通に起きれてないだろwって可能性もあるかもけど、
質の良い睡眠を得たいので、今日からゴルフボール背負って寝て貰います。
うーん、最近なんかだりー。乾季の暑さのせいかしら。
もう疲れたよ、パトラッシュ。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By てれっと女

    SECRET: 0
    PASS:
    タラ夫さんと一緒に寝てるんですね♪
    うらやましい限りです(*´∀`*)いいな~☆
    あたしは姉さんと反対で、イビキをかいて貰わないと安心して寝れないんですwww
    この図太さ…分けてあげたいです!!
    タラ夫さん、早く鼻が治るといいですね(:_;)

  2. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこ夫婦に危機は訪れません。
    ウチは鼻炎持ちのいびき夫と、新婚当初から別の寝室で暮らしておりますが・・。
    まだ現役感タップリに見られているヤな初老の私だけれど、引退して数年…。
    サプリメントってステキ。 これからもずっと、枯れてるのを隠して生きていくわ!

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、お久しぶりです。
    私事ですが、子供が産まれました。
    産まれる前は気にならなかったイビキwith無呼吸症候群も、夜中の授乳中にガーガー→無言→プハッゼーゼーと繰り返されると、そのまま逝っちゃえと思っちゃったりしちゃったり。
    あんなに子供いらないって思って後悔しまくってましたが、なんだか幸せです。
    まぁ、そう思えなかったら怖いですけど(笑)
    しかしタラ夫氏、カリカリなのにイビキかくんですね。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >てれっと女さん
    風邪っぴきのたら夫を放置で日本に帰ってきちゃったから、彼の鼻のその後は確認できず。
    私が帰るまでに治ってることを祈っとこーーww
    うん、本気の喧嘩した時以外は一緒に寝てるよー。
    でも、イビキなんとかしてくれないと、そのうちベットから追い出しそうだよ。

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    たらこ夫婦の危機みたいな感じでブログ放置しちゃってて、すみません☆
    え?ジュリママさんのとこは、新婚当初から寝室別なんですね!!
    じゃー、寝室別では夫婦がマズイ説は、微妙ですねー。ウチも分けようかな。。
    サプリって、やっぱ違いますよねー!
    重病人か?って言われるぐらい飲んでるけど、風邪引かないしやたら元気ですし。
    ホルモンバランスも好調で、いい感じです。やめられませんね

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    おーーー!おめでとう&お疲れ様です、ゆうこさんとそのジュニア!!!
    ゆうこさんが、前向きに幸せに暮らしてるっぽいので嬉しいです。
    これから色々あると思いますが、その気持ちを大切にガッツで乗り越えてくださいね。
    そしてご主人、イビキに無呼吸までセットなんですね!なんか寝てる間も忙しそう。。
    うちのたら夫は普段は静かなんですが、鼻が詰まると煩いんですよー。
    つつくと黙るんですが、安眠妨害で腹が立ちます!!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください