ねねねねー。

ネーイル!っす。さっそく新調しました。
2回のゴルフラウンドでの蒸れ蒸れ状態にもしっかり耐えてくれたんですが、
長さが出てきたのと飽きてきたので、やり変えました。
しかし、シンガポールの爪の伸び具合まじ異常。
ネイルやって2週間で、だいぶ放っておいてるんだなーって状態になる。
こりゃ~ネイルサロンは、左手うちわで寿司でしょうねww
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-セルフジェル ショートなマーブル
相変わらずのショートネイルですが、ゴルフ仕様でわざとです。
今回は一生分買ってしまったカラーパウダーを使うべく、マーブルにしてみました。
上手にできてるかどうかはさておき、簡単でした。
ゴールドピンクのジェル塗って、ホワイトパールのジェルをシャッて線状に足して
放って置いたら良い感じに混ざって行く感じ。
なので、初めにやった人差し指の混ざりはmaxで小指は足りてないというww
リアルの世界では、私の事好き過ぎる人以外には気付かれないと思うし、
ネイルがダメになるであろう2~3週間以内に、誰かに好かれまくる予定はないので
このレベルでもご満悦です。
使用したのは。。
・いつもの安いジェル(柔らかめタイプの方)→ソフトジェル クリア
・ジェルに混ぜたパウダー1→ピュアパール ホワイト
・ジェルに混ぜたパウダー2→ピュアパール ピンクゴールド
写真では、ミルキーピンクみたいだけど、
実際のカラーは、もうちょい赤みがかかったピンクゴールドです。
苦情は、カメラにお願いします。
てか、カラーパウダーまじ使える。幅が末広がりすぎて感動!!
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Yoko

    SECRET: 0
    PASS:
    ポンデゲージュ&ネイルに反応しちゃいました。
    ジェル。セルフなんだね。私も最近、本気でセルフジェルにしようか考えてるところなの。
    それとポンデゲージュが大好物で。作れるんだって感心しちゃいました。
    GWは九州旅行にでかけますが、すぐシンガポール戻る予定だから良かったら近いうちに時間つくって会いましょ♪また連絡するね。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Yokoさん
    yokoちゃん、ご無沙汰ーー!
    九州旅行楽しんだみたいだねー!ブログみたよ♪
    ジェル、セルフも意外に簡単だよ。
    行く手間も省けるし、ちょっと1本だけとかやり直しきくし。
    6月にはシンガポールに戻るから、遊んでー。また連絡するね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください