落ち込んでます

今日はゴルフに行ってきました。
最近ちょっと調子良かったから、私もうカナリ上手だしとかって自信付いてたんで、
今までにないぐらいに落ち込んでます。
敗因は、睡眠不足だと信じたい。
というのもですね、私の隣で眠るタラ夫が風邪引いてて、
1時間おきぐらいに鼻水とるし、長袖とか着ちゃってありえないぐらいに室温あげてくるし、
不快指数半端なさ過ぎで、暑いわ煩いわで全然寝れなかった。
という理由で、起きたら片頭痛だったし私の集中力は皆無。
なのに、タラ夫は絶好調。なんか許せん!!
しかも、初めポンデロッサに行ったのに、予約の日付ミスされてて、
今日はコンペとかぶっちゃったみたいで、カートが余ってないから無理とか言われて
当たり前のように追い返されたんです。ありえなくないですか?
んで、オクトに電話してもコンペで無理って言われて、
とりあえずパームヴィラに行ってみようって行ったら、今から良いよって言われて
もうパームヴィラ最高!ってなったけど、スタートは太陽サンサン8時半。
そんな感じでのっけからダレちゃってたんだけど、実は他にも理由が。。
グリップを変えた事がマズかったのか、ドラが良くなればウッドが当たらない。
アイアンだけは良かったけど、もう泣きべそ状態でした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-PalmVilla
久々のPalmVillaで大叩きの118でした~。
しかも、昔ライバルだったけど、この人は私の足元にも及ばないみたいに
軽くチョづいて下に見てた人に2打も抜かれた・・orz
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-元気だします
ケチ根性出して、池地獄ホールではヘボいボールを使ってるのも、
なんか良い波にノリきれない理由に思えてきて、
ちょっと上等なのを(でもロストw)買ってみました。
ゼクシオ!!!
これでぎゃんぎゃん飛ばすぞおらーーー!!!!
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    そういうときもありますよ。
    また、次の機会に、リベンジを!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    ありがとうございます。。
    なんか、がーがさんにそう言って頂けると、ヤレる気がしてきましたーー!
    次はゼクシオで飛ばしていきます!!!

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫!!
    それを乗り越えて、スコアが良くなるよ
    一緒にがんばろう~~~☆
    ボール、女子向けのもいいよ
    私は、女子向けのボールを使ってるよ

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    うん、ちょっと自己流に磨きがかかってたみたいで、今スイングの本読んで初心に戻ってる。
    あーそんな事意識してたなぁーとかって、思いだしたよ!気を取り直して、頑張る!!
    ボール女子用ってあるんだね。
    池以外のとこではツアーステージとかレガシーとかのピンク使ってるんだけど、レディースとは書いてなかったぁー。
    私ゼクシオとはフィーリング良くって飛距離でるから好きなんだけど、ゼクシオにも女子用とかってあるのかな??

  5. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    私は、ダンロップのスーパーハイブリット?レディースやらのパッションピンクをいつも使っているのだけど・・・・
    前、店員さんに、
    「このボール高いから、大事に使ってくださいね」とか言われてもらったのが、ゼクシオだったような・・・レディースをくれたんだと思うのだけど、
    今、ゴルフバックは練習場に預けているので、ボールを見る事が出来ません
    そのゼクシオがレディースかどうか分かったら、メールするね

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    ダンロップかぁ~ そういえばトップフライトには、レディースボールあった気も・・
    でも、あれもただのピンクかもしれないけど☆
    ゼクシオもプレミアムのピンク見た事あるけど、確か1球500円とかww
    私のは、1球50円のロストボール。あんまり高いと、逆に池に打ちこみそうだしね。
    ゼクシオにレディースがあったら教えて~。今度本球買う時には、ゼクシオにする!!
    しかしパッションピンクのボールなんて、可愛いね!!ナッチさんらしいわ♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください