箸にも棒にもかからない

今日は時間がないので、箸にも棒にもかからない
近所のフードコートのホッケンミーを盛大にご紹介しときます。
なら書くなとか言わないで~
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ホッケンミー@シンガポール
wismaのに比べたら、足元にも及ばないのに4$もします。
だいたい家の近くのフードコート自体、微妙な美味しさ加減なんだけど
インドアだからクーラー代かかってるのか、お値段お高め。
まぁ普通に美味しいんだけどね。wismaのが美味し過ぎるわけで。
でも、友達がYishunのが1番美味しいとか言うので、
今度是非Yishunに、ホッケンミーを求めて行ってきたいと思います。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-パパイヤジュースとウォーターメロンジュース
左がパパイヤで右がスイカのフレッシュジュース。
私はパパイヤ飲んだんだけど、いつかのスムースベンデールより効いた。
やっぱパパイヤの整腸作用は神がかり的。
この日は28歳の女子2人に囲まれて、自分も20代気分で浮かれてきました。
てか、1人の子は日本から語学留学で来てて、
そのアグレッシブさと前向き具合に、若さ以上の元気をもらった感じ。
家でゴロゴロ、にちゃんねるとか見てニヤついてちゃダメ!!
人生もっと大事に生きなきゃ。
そして、アグレッシブにまたランチへと。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-食べ散らかってるけどクリスタルジェード
どんだけですかってぐらいに食べ散らかってますが、
これまた近所のクリスタルジェードです。
えっと、アグレッシブにいつものお店に行ってきましたww
イカのフライと、ブロッコリーwithガーリックと
プレーンのおかゆと、69番の普通のチャーハンと、エビと卵のフォーファンと
小龍包と、BBQポークのパイ包みみたいのと、12番の揚げ豆腐。
このメニューは、Must eatです。冒険せずに飽きずに、いつも食べてます。
一応これは、女子4人分です。相当お腹いっぱいになったけど。
そして、明日っつーか、本日金曜日はシンガポールは祝日です。
なのでゴルフ行ってきます!!!
雨は困るけど、調度いい具合に曇ってますように。。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください