ゲイランじゃありません

先日、所用で空港に出向いたんだけど、
結構自分的にはオサレに決めこんでいたつもり。
そんな帰り道。。

自分ではいけてるつもりの発音で
自宅の住所のWOODLANDSをタクの運転手さんに告げたんだけど、

『OK!ゲイランね!!』

任せとけ!みたいな感じで言われたんだけど、
ぜんっぜん違いますが!!!

ゲイランと言えば、夜の街。
博多で言うなら南新地。愛と性欲と金の渦巻く街。
出稼ぎ御苦労さんって思われちゃったのかちら。

海外に何年か移住すると言ったら、
『きっと帰ってくる時は英語ペラペラになってるね!』
って皆に言われたんだけど、
外国に住んだだけでは、実際ちっとも喋れないよね。

読みが甘かったわー
だいたい日本人としか喋ってないし英語力が伸びる要素ないよね。

昔、マレー人のお友達が出来たんだけど、
何言ってるのか全く分かんないから、
お互い苦笑いしながらお茶をすするのも1時間が限界で
すぐに疎遠になりました。

日本語ペラペラで
親切に話を聞いてくれるイングリッシュスピーカー求むww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    茶色い筋は若干マイナスポイントだけど
    カビ撲滅力に惚れ込んだ!!
    お掃除にかける時間くらい短縮したいもの~~!!!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    ま、風呂場はみんなに見せるものではないからね。
    茶色のスジくらい、カビに比べたら幾分マシという事で。笑
    でも、改良して欲しいよ~。
    赤チンそのまんまやん!って感じやったよ☆
    掃除は楽だけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください