別れの季節。

同じコンドに住む日本人のお友達を、急遽日本へと見送る事になってしまい、
昨日、近所のお友達たちと送別ランチ的なものをしました。
来月初めにも、来星当初から親しくしてくれた大切な友人を見送る事になってて
海外生活って出会いも多いけど、その分別れも多くて凹んじゃいます。
おちびちゃん達が、目一杯遊べるという事で選んだ近所のモールのマック。
その肝心なおちびちゃん達が皆欠席という事で、ちょっと微妙になったけど
外の席ではなく室内の席にて、大人ランチをしました。
起きて1時間で、洗濯まで済ませて家を出た私は、これ朝ご飯なんだけどね。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-マックのチキングリルセット
最近お気に入りの、チキンマックグリル。
ご機嫌で注文をした際の、クルーのおばちゃんの『あ?』というリアクションと、
その声のボリュームと音域などに、軽く殺意を抱きました。
こだまでしょうか?いいえ、誰でも。とか思えない!
そしてあれが客商売なんて、ありえない。
私の発音が変だったとしても、あのリアクションは無し。絶対許せん!
そんでいつもなら、サンデーかソフトクリームを買うとこだけど、
皆そんなの食べる雰囲気じゃなかったし、私も食べずに我慢して帰ってきました。
んで家に帰って来て、このブログを書こうとPC起動させてたら、
昨日の晩、システムアップ途中でPCのコードに足引っかけて電源切っちゃって
それから立ち上がり時に、システムアップしようとするようになって
それも失敗したとかで元に戻しますとか毎回言うわけ。で、超時間かかるの。
んで、それ待ってる間にTimTam1袋食べてしまいましたとさ。
朝マックに加えてTimTam1袋とは、なんという背徳。
でも、やっぱ甘い物は良いね。マックのおばちゃんの面白いリアクションの傷も
すっかり癒された。PC遅いのも我慢できたしね。
でも、一つだけ言える事は、胃が気持ち悪いの!甘い物ダメになって来てるのかも?
そんなん途中で気付いて止めとけよって事には気付いてますのでご心配なく。
それより今すごい悩んでいる事があります。
持ち運び可能でwifiがついてて、動画がたっぷり見れる、
iPadとか、アンドロイドやグーグルのタブレット的な物が欲しいのですが、
種類豊富すぎて、どれ買うか夜も眠れない程悩んでいます。
ネットサーフィンぐらいだったら、別にPCでやる必要ないんですよね。
もっとスマートにかっこよくサーフィンしたい。
友達がiTouch4買ってて、すごい良い機能満載で羨ましくなって
私も欲しくなったんだけど、日本に帰ったらソフトバンクのiPhone買う予定だから、
日本は今実質タダ的な感じって聞いて、こっちでiPhone買う気が失せました。
そしてiPhone買うならiTouchと機能が被るので、iTouchも微妙で。
でも、いつ日本に本帰国になるかは未だ未定。
よってiPhoneの2年契約は命取りな結果になりかねないし、日本は実質タダ。
日本はタダなのに、シンガポールで800$越え。許せん。
だけど、今使える何かが欲しいしまじどうしよっかなぁ~な状況。
iPad2も出るらしいですね。
あぁああー悩む!!もういっそのこと誰か決めて!
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください