初体験

初体験というタイトルにエロを期待してニタついちゃった人、
先生怒らないから手を挙げなさい。
昨日、危うく人を殺めそうになった出来事を書いたばかりですが、
今日は自分が死にそうになりました。
読者の皆さん、喉ちんこ火傷した事ありますか?
わたくし、今日初体験しちゃいました。あんま良い物じゃないです。
つーか、痛くて死にそうです。
夜ご飯の豚汁で、誰も取ってくるヤツとか居ないのに、
なんか知らないけど、やたらと焦って食べちゃったんですよね。
んで、口に入れた瞬間、熱いって気付いたのに、
意地汚く飲み込もうとか頑張っちゃって、結果吐き出したんだけど、
そんな感じで火傷しました、喉チンコとその周辺。
痛いのなんのって、ありゃしない。唾も飲めないの。
ケミカルな私は、とりあえずボルタレン飲んでみたんだけどまだ痛い。泣
年を取るって怖いですね。
熱くて無理っぽい物は吐き出すという、単純な選択すら間違うなんて。
ああーやだやだ。
では、気を取り直して、ネイルのご披露です。
100切るまではネイルしない宣言は、普通に無理っぽいので撤回します。
てか、こちらも何気に初体験なんだけど、念願のカラーネイルです!
根元が伸びると面倒なので、逆フレンチにしてみました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-逆フレンチ ショート過ぎるネイル
どうです?この小さすぎる爪ww
別に噛んでる訳じゃないんですが、生まれつき残念なぐらい小さいんです。
なので、ある程度伸ばさないとネイルが映えません。はよ伸びれ!
ちなみに、カラージェルを買ったんではなく、自作しました。
使ったのは、こちら。
【メール便対応】ピカエース 顔料#720ストロベリーミルク
【メール便対応】ピカエース 顔料#785チョコレートブラウン
【メール便対応】ピカエース 顔料#701ナチュラルホワイト
この3つを、いつもの安いジェル(→ソフトジェル)に混ぜただけ。
すごく簡単に自分の好きな色が作れて、大満足すぎて身震いしました。
安いしネイルのバリエーション増えて嬉しいです。
んで、これもレビュー読んだら、
たったのこんだけ?って程しか入ってませんでした的な事が書いてあって、
孫の代まで受け継ぐ気か?というぐらい買ってしまいました。
何度失敗しても、懲りないバカです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ギランギランなペティキュア
ちなみにフットもやりました。こちらはただのエナメル。
なんかギランギランにしたくて、いっぱいホロを埋め込んでみました。
宇宙みたいなイメージで気に入ってます。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-季節外れのカズノコ
んで、日本からえっさほいさと持って帰った食糧で、
最近は日本食オンパレードな我が家の食卓ですが、季節外れのかずのこ。
ママがかずのこ好きなタラ夫の為に、冷凍しておいてくれたやつ。
食べた後の口の中が、ザ・フィッシュって感じで微妙だけど、
あのプチプチな食感は、たまらなく美味しいですよね!日本食バンザイ!!!
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひかぞー

    SECRET: 0
    PASS:
    私も口内火傷はしょっちゅうです
    慌てて食べて口噛んで口内炎へ移行するのも
    もはや日常茶飯事です
    自分で自分がわかりません
    もう人としてダメですねこりゃ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひかぞーさん
    私は結構慎重に冷まして食べる派なんだけど、なにに追われてたのか不明なんだけど、喉ちんこ損傷しちゃいました。笑
    てか、噛んじゃって口内炎もよくなりますーー!治りかけに同じトコ噛んでもっとひどくなるというパターンも得意です。
    この脳からの伝達の不具合っぷりは、一体なんなんでしょうね~。あーやだやだ!

  3. By Akiss

    SECRET: 0
    PASS:
    汁ものは気をつけて下さい(笑)
    でも、そんなタラコ姉さん好きです☆
    ジェルの商品良いの見つけますねー、そのアンテナ!
    アキもUVライト買ったらオススメのジェル商品買ってみます~!
    タラコ姉さんが良いってゆうから間違いないのだ!
    お大事にして下さい(._.)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akissさん
    ありがとう!もう喉チンコは通常営業中だよ♪
    今のとこは、熱そうに見える物には異常な恐怖心持ってるから平気だけど、薄れた時が怖いね。
    このような目にあわぬよう、気をつけまする。
    ジェル、良い感じよー!いっぱいカラー作れるし、買って間違いないわ!!
    そして、買う時は1袋ずつで良いから。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください