母は心配です。

日本一時帰国中に、スーツケース片手に友達の家を泊り歩いていたら
ママから面倒くさそうな題名のメールが来た。
『母は心配です。』
いきなり何なのかと思ったら、
実家のPCでログインしたままの、私のスカイプのアカウントに、
私の愛すべき友人のTちゃんから、
いつものお悩み相談が寄せられていたようで。。
『昨夜、嫁にビンタされて家を追い出されました。
ただいま家なき子です。』
という内容のチャットが来ました。Tさんって、気の毒ですね。
というママからのメールの本文を見た瞬間、
Tちゃんの相変わらずの不幸っぷりに、思わず吹いてしまいましたw
ウチの母さんも心配してるけど、大丈夫?といじってみたら、
お恥ずかしい限りですと、更に落ち込むTちゃま。
Tちゃまの奥様は、割とエキサイティングな性格のようで、
ビンタされて追い出されるぐらいは慣れているという、ドンマイっぷり。
その仕打ちの理由を聞いても、大した事のない喧嘩というね。
そんなTちゃんの漂流先の同僚宅は、
またかと笑いながら、迎え入れてくれるそうです。
ありえねぇーww
幸せは、人それぞれ。
Tちゃんが幸せなら、それで良いんだけどね!幸せならさ。
だけど、来世では頑張るというドンマイTちゃんの言葉が、
冗談に聞こえない、今日この頃。。
私ビンタとかされた記憶ないけど、どんな気分なんだろー。
やっぱTちゃんは、タラ夫の遥か上を行く究極のM男に認定だわww
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください