あーあ。もう終わった。

帰ってきました、シンガポール。ヤベーあちー。んで1ヶ月早すぎだし。
でも、この暑さはやっぱ良い!
日本は寒過ぎて、服いっぱい着てたからか常時肩コリ頭痛だったし、
汗かかないから代謝も悪くなって、肌も荒れたし。
シンガポ戻って一夜明けたら、嘘みたいに肌荒れ治ってるし。
昨夜は遅くまで片付け&水回りの掃除してて、あんまり寝てないのに。
やっぱ乾燥&代謝の低下の破壊力こえー!あー治って良かった。
ところで、40キロまで良いよってお許し頂いたカウンターお預け荷物ですが。。
しいたけとか明太子とか珍味とか、食べ慣れた美味しい物食べたいし、
後は、牛モツや地鶏やなんかを買ってたら、あっと言う間に48キロになってました。
別に素麺などの乾麺を18キロ程機内持ち込みにしたのに・・
んで悩んだ結果、そのまま48キロを持って行って泣きつこうと思ったわけですが。
タイ航空は、あんがい手厳しい。
SQは10キロ越えしてようが、悲しみの表情をくみ取り1キロの2千円にしてくれるのに、
8キロオーバーで29000円になります♪とか素で押し通されて、
そんなら船便出すしとか思って、でも悲しみの表情を前面に出しつつ懇願したら、
45キロ弱を預かってくれました。
だけど、フェイスパック100枚相当とお別れする事になりました。
250枚で9キロにもなるんだもん、素晴らしい効果なんだけど、どんだけ重いんだーー!
足りなくなりそうになったら、船便で送りたいと思います。
今回の日本からバンコクまでのフライトは、恐ろしく空いてて
1人でシート4つ使って、5時間のフライトの間で食事の時間を除いてほぼ爆睡という背徳。
バンコクからシンガポまでは相変わらず混んでて、寝れなかったけど。
暇だったからテトリスしてみたんだけど、コントローラーの使い方が異常に違い過ぎて、
興奮すればする程ミスってしまって、苛々しました。
下押したら向きが変わって、B押したら下にストンと落ちるの。紛らわし過ぎるし!
そうそう、機内に持ち込んだスーツケースで無理があるウェイトリフティングやってたら、
居あわせた優しい殿方が2回とも手伝ってくれて楽勝だったんだけど、
タイで乗り合わせた方の鬼イケメンの西洋人には、完全にハートを持って行かれました。
『石でも入れてるの?』と笑顔で言われただけなんだけど、一瞬で惚れた。
彼の為なら、私なんでもできる気がする。
今回の日本帰国ではそんなに飲み歩いてないんだけど、すっかりデブになってしまって、
久々に再会したタラ夫は、顔が丸くなって二の腕が異常に太くなってる事が衝撃だったみたいで、パーマかけた事に気付いてもらえませんでした。
今日から色々反省して、本気のダイエットしたいと思います。
引き続き本日も、掃除でハッスルです。汗かくって気持ち良い!って思えるうちに。
春の新作をゲットしようとお買いものした楽天の格安ショップの服ですが、
なかなか良かったので、一部をご紹介しておきます。えっと、安い割にはですが。。
ワンシーズン着るには十分だと思われます。
    
by.アンドイット (and it_)
私が買った時は、15000円分が一万円で買えるという素敵福袋があって
タラ夫のアカウントまで使って2万円分買ったんですが、値段の割にはしっかりしていて
デザインも可愛いし、全体的に良いショップさんだと思いました!
ゆるふわな森ガールをテーマにしてたんだけど、
デジパで派手かましくなったのと、私のセンスで組み合わせたのがあれだったのか
夕方中洲付近を歩いていたら、『良かったらアフターでお願いします』と
飲食店のビラを渡されて、自分のしくじりに気付きました。
蒼井優をテーマに前髪編んだのに、甥と姪には小森純にしか見えないとか言われたし。
DHC オリーブバージンオイル
若干バカにしてたけど、日本での乾燥対策に1番役にたって感動しました!
ランコムよりエスティーより、このDHCのオイルを風呂上りに1プッシュ顔に乗せて
ホットパックして、その後ダーマルでパックするのが1番効いた。
やっぱり値段じゃないよね。乾燥肌で悩んでる人、まじでお勧めです!
そういえば昨日ターミナル1に降りたんだけど、最終出口で全員荷物チェックされた。
タイ航空使ったら、降りた瞬間体ごとX線通されたり結構厳しくチェックされるんだよね。
生肉とかガムとかやりたい放題持ってたけど、無事スルーできて助かったー!
つーか、何を調べてたんだろう。酒?たばこ??
いらん情報だけど、生肉は大丈夫です。
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    って、日本にいておかえりと言うのは変だけど、
    たらこさんはすっかりシンガポーリアンの体になってしまったのね。
    機内でシート4つ使って爆睡ってどんな状態だろうと
    想像して喜んでおりますw

  2. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりー!
    日本は楽しかった~?
    実は私、延期したのでまだシンガポールっす。
    あさって帰るよ。
    しかもなんだかんだで5月まで日本に居る事になりました。
    帰ってきたら連絡するねー。ごめんおw
    よ、48キロて・・・w
    人一人分じゃんwww
    よく持ってきたね!すげー。
    生肉ってどうやって持ってくんの?冷凍?

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    ついに帰ってきちゃいましたよ~。泣
    早かったな、日本滞在。いっぱい美味しい物食べたけど、食べ足りない!
    この4年ですっかり南国体質になってしまったようで、日本の寒さは応えました。
    毛穴は大解放ですが、この暑さの方が調子が良いようです。
    機内でシート4つというのは、まさにお家化してたという事です。
    クッションを2つ重ねて枕を作り、ブランケット2枚を頭からかぶったら、お家スタイルの完成です。
    無防備過ぎますが、とっても快適でしたww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    いやね、さっきmixi見たらさ、なんかボイスで意味分からない事が書いてあってね・・明後日の日本とか。
    よく状況読めなかったんだけど、延期だと?怒
    しかも5月だって?
    いったいどんだけ待たせるつもりなのよーー!早く帰って来てよ。泣
    48キロなんてあっという間よ。トランク6キロあるし、特大ダンボールも3キロぐらいありそうだったし。
    牛モツと明太子は、パキンパキンに冷凍して、保冷バックに入れて持って帰ってきたよ。
    タイ経由だったから少々長旅だったけど、まだ全然凍ってたよ♪

  5. By てれっと女

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい?www
    無事着いたみたいでよかったです(´∀`)
    記事読んで…
    あたしもシンガポ行ったら、肌の調子よくなるかしら?と素敵な妄想を抱いておりましたwww
    あたしもきっと森ガールを目指しても…
    小森系になってしまう予感が(´Д`;)
    姉様は小森系ではないですよ~!綺麗セレブ系なんで、ご安心を(`∀´)♪

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >てれっと女さん
    すっかり代謝良すぎぐらいが調子良くなってしまってるけど、慣れるまでは肌荒れしたよー。
    また日本に帰ったら、荒れると思うとブルー。だけどDHCのオイルがついてるから平気!
    てれっとちゃんも乾燥してるなら、試してみて~。
    自称長谷川ジュンなんだけど、小森さんになってしまう今日この頃。
    髪の色と豪快な笑い方が原因かなーとか思ってみたり。
    でも、紫外線で焼けちゃうから金髪気味になるんだよねー。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください