HSBC 女子ゴルフ最終日~。

去年に引き続き、張り切って行ってきました。
HSBC女子ゴルフ最終日!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-頑張れ有村!HSBC女子ゴルフ最終日
有村さん一生懸命応援したけど、残念~。
選手の皆さんレベル高過ぎで、本当に感動しました!
私らみたいに、大怪我ショットとかゼロだもん。
本当にすごい。私ももっと上手になりたい。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-引きが良い女
こちらが戦利品。
誰でも貰える傘と水筒は2つずつあるんだけど、変なシリコンの玩具?みたいのは
くじ引きでタラ夫が引き当てた最下位のF賞。使い方解らず捨てましたw
私はB賞のアディダスのリュックを引き当てました~。私のクジ運はまじすごい!!
18番ホールで観戦してた時に、キャサリンハルさんが子供にボールをあげてて、
1つ余ったみたいで、隣に居た私にもボールをくれました。
わーいサインボール♪とか思ったけど、JOHNとか書いてあって、誰それ?ww
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-キャサリンハル サインボール?
今日はアンダーアーマーまで着て、まさにゴルフウエアで行ったんだけど、
グローブしてない手と、ちょっと出てた首とか色んなトコが激焼けしちゃいました。
風があって涼しかったから気付かなかったけど、すごい紫外線だったみたい。
手の甲だからすぐに色落ちするつもりだけど、シンガポールの陽射しもまじ殺人級。
サンバリアの日傘さしてたのに、こんだけ焼けるって怖い。
ところで、今日シンガポールの警察署に行ってきました。
窓ガラス割られた車を保険で処理する為に、ポリスレポートが要るとか保険屋が言うので。
昨日確認した時はいらないとか言ったくせに、今日やっぱ要るとかまじ適当すぎー。
海外の日本人向けの代理店の窓口って、たまにこういうのが居てホント困る。
栄転で海外に出ている人もいっぱい居るんだろうけど、
日本では使えないタイプが飛んでる事もあって、この保険屋はおそらく後者。
無事に修理できるのかすら不安だわ。
そうそう、今日行った警察署でのやり取りですが。
英語が微妙な3人で行ったので、警察官もあちゃーってなってて、
日本大使館に電話して助けを求めてるようでしたが、日曜で救済無理だったみたいで、
出てきた物は、アイフォン。翻訳アプリで、英語から日本語に翻訳して、
ホイって画面見せられて、あーイエスイエスみたいな。
てか、アイフォンってww
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    車(の窓)破壊&盗難・・大変でした・・・。
    その後のHSBC観戦!お疲れ様でした~!
    日焼け、早く治るといいですね。 あれもやけどだから・・。
    私は、化粧品を長年いろいろ使ってきた結果(涙)、やっぱりシンプルケアに戻り、BIO(オーガニックね)のアルガンオイルとシアバターをチョチョっと付けてますが、この二つ、やけどや傷によく効きます!
    友人にも大好評で、輸出するかの勢いで送ってる。 送ってあげたいー。 シンガポにある?
    もしあったら、お試しあれ~!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    災難だったけど、私達は怪我も怖い思いもせずに済んだので、良しとします。
    車は大変なことになってますが、今朝修理出して、夜には帰還するようなので一安心です。
    BIO アルガンオイルってぐぐってみたけど、フランスの素晴らしい美容オイルみたいですね!
    今ざっと見たトコではシンガポにはないみたいですが、もうちょっと本気で探してみますw
    良い情報ありがとうございました!

  3. By さりぷりん

    SECRET: 0
    PASS:
    HSBCツアー私も行ってました~
    やっぱりあれはタラコさんだったのかな!
    フリルのついたサンバリアの日傘に迷彩柄のパンツでしたか?
    超真横だったんで一瞬声掛け様か迷ったんだけど…そちら側は知らない人だし人違いだったらやだし、で散々迷った末、諦めました~(⌒-⌒; )
    いつもプログ楽しみに見てまーす!又コメしますね(^^)/~~~

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >さりぷりんさん
    いやーん!間違いないです、私です。お尻が汗ジミで大変な事にならぬよう迷彩柄履いてましたww
    それより有村応援隊として、上半身のビバハートのウエアに着目してほしかった事は、内緒にしておきますw
    日本人の方が隣に居たとしたら・・6番だったかな・・有村さんのドライバーのとこですか?細くて色素の薄い美しい日本人女性が居ましたが。
    それか、9番ホールで一緒にボール貰った可愛子ちゃん親子さんですか?
    全然違ったらすみませんですけど。。
    それにしても、出してる写真では、身バレしてないつもりだったのに、初対面でもバレちゃうもんなんですね!
    やばいなー、写真外さないと!ところで、やっぱプロフィール写真が身バレの原因ですかね?

  5. By さりぷりん

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    残念ながらどちらも私じゃありません~
    ミッシェル・ウィーみたさにゴルフ気狂いの旦那にくっついて行ったらまさにミッシェルとウェアーの色合わせが一緒でびっくらこきつつ、何ホールか着いて回ったけど飽きちゃってカフェみたいなとこ?で休憩してたら、あなたを見かけて大興奮?
    しばらくガン見してたのに全く気付かないタラコさん?
    でもミッシェルや愛ちゃんやちえちゃんを見た事よりタラコさんに会えたのが一番感動したよ~~♪───O(≧∇≦)O────♪

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >さりぷりんさん
    私もミシェルウィーの長い手足が大好きです。
    私が着たらバランス微妙になりますが、ナイキもひいきにしてます!
    そうですか、カフェみたいなとこだったら、私食べ物に夢中だったのかもしれないですねww
    今度は是非お声をかけてください!盛大にきょどると思いますが、声かけて頂けると嬉しいです。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください