マレーシアで襲われました・・

本日ゴルフを楽しみに、タラ夫とタラ夫の上司と3人でマレーシアのショホールバルへ行ったんですが、襲われました。

うちの愛車が・・

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-マレーシアの治安の猿差が半端ない件

ゴルフ終わって、いつもの居酒屋でご飯食べて、いつものタイマッサージに行ったんですが・・

至福の2時間を過ごしてる間にうちの車が襲われてて、閉めてたはずの助手席の窓が、豪快にオープンザウインドウでした。泣

しかも人目が気になるはずの午後4時前に、マッサージ屋さんのかなり人通りがある場所で。

ジョホールバルの狩人、度胸よすぎでしょー!!!怒

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ジョホールバルで車上荒らしされたー!

ばりんばりんに割られた、助手席のガラス。
クワかなんかでぶっ叩いたのかなー?こわーーーーーー!

今回は車で済んだから良かったけど、明け方タラ夫と2人でマレーシア入りとかして、そんな凶器を持った人達に囲まれたりしたら・・

ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

ジョホールでは、この手の車上荒らしなんか当たり前だそうで、、盗られたのも上司の汗臭いゴルフウエア入りバックのみだったので、雨対策にビニールだけ貼って、泣く泣く帰ってきました。

ほんと、パスポート盗られなかった事だけが救い。

もし盗られてたら、今頃マレーシアの日本大使館で泣いてるトコでした。もしパスポート無くなってたら、週末の日本帰国も危うくなってた。まじびびるしー。

タラ夫の凹みっぷりは半端ないのですが、済んだ事は仕方ない!って励ましてます。ママは大変ですw

コンドミニアムの出入り口は守衛さんが見張ってくれてるけど、全てを信じられなくなったタラ夫が車の窓を大解放したままで眠れそうにないとか騒ぐので、会社の人にハンドルに取り付けるロックを借りるように勧め、無事にゲットでき、少し浮上してるけど・・

さっき猫がプギャーーって鳴いてたのを聞いて、すかさず車の様子を窓から見ていたwwこの小者具合ときたらもうwww

ついでにラウンドの報告もしておきますが・・こちらも大惨事ww 
in PalmVillaです☆

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-PalmVilla

いきなり一発目からOB叩いて自分でもびっくりしましたw

朝首が痛すぎて筋弛緩剤飲んだからなのか、今度は下半身に力が入らず真っすぐ飛ばせるスイングを習得するまで半泣き状態でシャンクにフックにスライスしまくって、後半は少し持ち直したけどまじで夢なら覚めてくれな1日でした。

あーまじ色々どんまい!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    もう寝るつもりでベッド入ってブログ読んでたら、目覚めたわ!!!
    ちょーこえーーー。
    ジョホールはやっぱり治安最悪だね…
    まあ、まだまだ発展途上国(なのかな?)だからしょうがないのかもしれないけど、こういうなんていうか、下品というか、そんな事件が多いからあんたの国はいつまで経っても発展しないんだよって思う、こういう話聞くと。
    金が欲しけりゃチカラずくとか、暴力で解決しようとする人間って、ほんとバカだと思うわ。
    しかし、窓だけでほんと良かった!
    いきなりドア開けて引きずり出されて危害くわえられるとかも聞くから、ほんと良かった!
    でもこれからも気を付けてねー(>_<;)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    男はふるぼっこで、女はまわされて山にポイな話でしょー?
    私もそれ聞いてから、旦那と2人で早朝に出るのは避けてるよ。男の人に助手席に乗って貰ってる。
    とくにシンガポールナンバーとか、狙われるって言うしさー。
    ちなみに今日豪快に車破壊されてたの、私達だけじゃなく後ろの車もやられてたんだけど、それもシンガポナンバーだったし。
    やっぱバックは大した物じゃなくても、入れてたらダメだってね。盗人は解んないから、とりあえず取っちゃうんだって。
    あーあー、高くついた勉強だったぜ!
    ま、こうやってブログにネタとして提供できる事を幸せだと思うよ。トホホ。
    良い奴代表のうちの旦那も、『俺マレー人嫌い』とか言ってたわw
    お金抜かれるわ、車壊されるわ、散々だからねぇ~。嫌な事をされるたびに、俺は性格が悪くなっていくとか言ってたしww
    これからも懲りずに行くだろうけど、バックの管理と車の停め場所は、今以上に気をつけるよ!マレーで2人では、暗い時間行動しないようにしようねって誓ったよ。怖すぎて無理。

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    こえーーっ!マジですか!
    パスポート無事で良かったですね!てかほんと、お二人が無事で良かった(>_<。)
    マレーシアって多国籍だから、マレー人とは限らないんじゃ?インド人が一番身分が低い印象だったんですけど、なんか地下駐車場の警備員は寝てるし、屋台みたいなとこで水頼んだらチッとか言われたし、日本だったら絶対職ないぞコラ!て思いました。
    それで普通な国なんでしょうね。
    シンガポとはまるで違うんでしょうか。
    たらこさんアクティブですね!私は今日も引きこもりでケータイの歩数見たら300歩未満でした。ゴルフなんかしたら次の日車椅子生活確定ですね(笑)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    痛みどめに、なんか変な成分はいってるのか、まだ起きてる私ですがww
    今日3時間ぐらいしか寝てないのに、おかしいなぁー。
    てか、うけるw ゴルフしたら、次の日車椅子って、どんだけですかww
    明日、有村さんの活躍見に行かないといけないので、そろそろ寝なければなんですが。
    妊婦さんは走るのはダメだけど、いっぱい歩いて早く産むとか友達言ってたんだけど、ガセだったら申し訳ないけど、ホントだったら歩いた方が良いので、300歩未満ってのは止めた方がいいですね!もっと歩いて~。
    確かに、インド系の人って、チャイニーズ系に差別されてたりで、なんか生きづらそうな感じありますものね。
    インド系マレー人の仕業かもしれないけど、マレーひっくるめてもう無理です。無理というか、怖いんですけどね。
    だって、お金持ってないのに、勝手に勘違いされて襲われたりしたら、死んでも死にきれない!!!

  5. By ひかぞー

    SECRET: 0
    PASS:
    ひええええ、怖い、怖すぎる。
    車の事はショックでしょうがたらこさんたちに被害がなくて何よりでしたね
    車は修理で済むけど人的被害だったらどうにもできないし!!
    お出かけも命がけなんて・・・恐るべしマレー

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひかぞーさん
    聞いた話だけど、車で人を引いてしまっても、降りずにそのまま交番へ行けと聞きました。
    ひき逃げになるから、実際は降りちゃうでしょうが、そしたらふるぼっこにされるとか?
    なんか怖すぎますよね、マレーシア。
    やっぱり貧富の差が激しい国は、こういう悪質な事件も多いみたいです。
    あーたこついたw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください