レベル高過ぎな件。

地獄のミサワ「女に惚れさす名言集」(//jigokuno.com/ )の喪女板スレ。
//logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/wmotenai/1290216588/
まじやべーー。
レベルたけーよー!!!ww
1 :彼氏いない歴774年
一人だけ遊びに誘われなくても動じない
それが私の流儀だ
3 :彼氏いない歴774年
やべーやったかも
19 :彼氏いない歴774年
4人と蒼井優に激似なのが1人なんですけど
席空いてます?
22 :彼氏いない歴774年
つれー実質10時間も彼氏いねーからつれーわー
24 :彼氏いない歴774年
あーマジでもてないわー
三人に告られたけどもてないわー
26 :彼氏いない歴774年
あそこ個別IDあったっけ…?
いや自演バレとかはね全然痛くも痒くもないんだけど
あそこ個別IDあったっけ…?
28 :彼氏いない歴774年
私も年相応に見られたいよ~
ほんと大人っぽい人羨ましいー
37 :彼氏いない歴774年
あたしって芸能界デビューしてないよね?ってことは今出てるのは蒼井優か。
50 :彼氏いない歴774年
やだーエイプリルフールだと思ったー?
私が今フリーだって言ったの、エイプリルフールの戯れ言だと思ったー?
54 :彼氏いない歴774年
へー彼氏できたんだー!へー!
脳内?有料?それとも動物ー??
63 :彼氏いない歴774年
喪女板?見てないわー私一応喪女だけど喪女板とか見てないわー
89 :彼氏いない歴774年
っけね~
脳内彼氏と間違えて抱き枕親に紹介しちゃった
100 :彼氏いない歴774年
来週の水曜日は・・・
あ 現実に打ちひしがれてるから無理だわ。
124 :彼氏いない歴774年
呼ばれてなくても飲み会に出席する
それが私流のルールだ
200 :彼氏いない歴774年
はい!私は今日もおっぱいがでっかいです!!
201 :彼氏いない歴774年
それでは聞いてください。私は顔がでっかいです!!
247 :彼氏いない歴774年
太…ってねえ~
見た目ほど太ってねえわ
でもちょっと用あるから走って帰るわ
341 :彼氏いない歴774年
この私がポンポンするだけで可愛くなれると言ってるんだぜ?
463 :彼氏いない歴774年
Q.恋人選びの条件は?
A.生きててくれればそれでいい。
この先は、自分で見て笑ってください。
喪女板ってなんか好き。元気でたー!さ、食器片そう!!!!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください