オーマイガッシュ!

さっき、手にしたややデカサイズのポテチ。
30分足らずで間食。ダイエットしたい気持ちに、食欲が圧勝です。
育ち盛りな、オーバーサーティー。横に横にですがw
せっかく、太陽サンサンな3時から、
汗だくになりながら、スケッチャーズ履いて駅前まで買い物に行ったのに、
相殺どころかむしろ蓄えた。
友達は雨が降りそうだとクロックス履いてきてたけど、
帰りまで降らず、結果私は勝ち組だったのに、それを覆す桁違いのアホさ。
そして夕飯は、リブアイ入りのビーフシチュー。痩せる気配ゼロ。
暗い話はやめて、先日行ったお店の紹介です。
チャイナタウンにある飲茶とかいう、もろに日本人向けのお店。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-チャイナタウン 飲茶
メニューまで日本語で、駐在妻のランチにピッタリなお店だったんだけど、
なんで今まで外してきたのか、不思議なぐらい。
しかしメニュー日本語って、チャイナタウンって日本人観光客多いのかなぁ。
全体的に点心攻めしたんですが、
ショウロンポウとか、他の点心も外れはなく普通に美味しかったけど、
ふかひれの餃子入りスープが激ウマでした。
must eatです!
ちなみに、旧正月はとっくに終わってもうすぐ3月だと言うのに、
まだまだチャイナタウンは旧正月引きずってました。
お雛様みたいに、旧正月終わっても金銀ギラギラに飾ってたら、
むしろ金運下がるとかないのかな?
あったらダッシュで撤去だろうけどねww
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆぅとん

    SECRET: 0
    PASS:
    チャイナタウンのなんて名前のお店なのか教えて!
    ってか今度みんなでランチしに行かない??

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅとんさん
    飲茶って名前のお店だよ。
    『飲茶酒樓/Yum Cha Restaurant』
    20 Trengganu Street (off Temple Street) #02-01
    6372-1717
    http://www.yumcha.com.sg
    シーフード系が充実してて、良い感じのお店だったよ!
    来週末には日本帰っちゃうから、戻ったら遊んで~。

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も昨日、お好み焼き食べに行った帰りに袋菓子買い込んで1人お家パーリーやっちゃいました(–;)ま、腹の息子も一緒だから、気持ちは半分こで!
    1つ前の記事の豪邸…私のマレーシアの友人宅も、ヤバイです。丘に住んでるんですけど、庭が果てしなくてGoogleで見たらえらいことになってました。それでも彼女いわく『あなたのほうが金持ち』て言ってましたが…アリエネエ(>_<。)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    私も昼間っから、ビエネッタで1人パーリーやっちゃってます。詳しく言うならば朝ごはんなんですがw
    すっかりダメ人間サイクルです。あーやばい。
    てか、豪邸に住んでる人に金持ち呼ばわりされるなんて、ゆうこさんどんだけ金持ちなんですかー!?
    良いなぁ~。私はプールつきの家に住んでますが、カンパニーペイだしシンガポールでは結構底辺ですww
    私も広い庭で迷子になりたいわ。(←スケールでかすぎ?ww)

  5. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、彼女は『日本人が』と言いたかったんでしょう。マレーシアやシンガポはお手伝いさんがいるのが普通なんですよね。日本じゃ考えられませんけど。
    ビエネッタ食べたーい!!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    あ、そっちでしたか。だったら私もお金持ですかね?ww
    そうなんですよね、お手伝いさんとか普通に言ってて、びっくりなんですよねー。
    どんまい、わたし!みたいなねww
    ビエネッタ美味しいけど、後悔しますよ。
    あれいくらでも食べれるけど、恐ろしいカロリーですから。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください