このすき具合は異常

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-この空き具合は異常@ドライビングレンジ
昨晩行ったドライビングレンジ。
え?なに?旧正月明けにゴル練したら、もしかして金運下がるの?
それとも怪我する迷信とかあり?
というぐらい、恐ろしく空いていました。
そして、なんかまた首を痛めました。怪我する迷信説が濃厚な件w
前みたいに動かせない程ではないですが、要湿布です。
おばあちゃんみたいになってます。
週末にはラウンド行く予定なのに、なんてこったい。トホホだぜ。
この閑散としたドライビングレンジの片隅に、お食事処が付いているんだけど、
やたらと声がでかいアラブ人団体が盛大に酒盛りをやってて、
頭にターバン巻いてる人が、ジョッキのビールとか骨付き肉とか手にしてると、
海賊に見えてしまうという、新しい発見をしてしまいました。←ターバンに謝れ。
人相の微妙なおっさんが、チリクラブを手づかみで食べてくれちゃったりしてて、
まじでリアルパイレーツオブカリビアンなわけですよww
隠し撮りしちゃおうかと悩んだんだけど、安全を考慮して我慢しておきました。
『なぜ俺の言ってる事が解らないんだー!』とか怒鳴ってたしね。
見た目が怖いから、冗談なのか喧嘩なのか全然解らないんですよねー。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ドットネイル@フット
何日か前にやった、やっつけフットネイル。
さっき光に当たって、ドットがキラキラしてて、なんか可愛い・・
とか勘違いしちゃって、upしてみました。
やっつけだったのでupする気がなく、施工後数日経過してますが。。
2枚爪になってて、あとちょっとで伸びきるとこなんだけど、
まだガタガタしてるので、ゴールドのラメでフレンチ気どってカバーしてみました。
我ながらナイスアイディアだと思います。
次はもっと丁寧にやって、ちゃんとupします。
だって、日本に帰るからね!今まさに頭の中は、in Japanです。
あぁ~なに食べよう!!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    いつジャパン入りするんでしたっけ?日本は、昼間はだいぶ暖かくなりましたよー(。・_・。)ノだからって外の世界へ繰り出す気は全くない引きこもりですが。
    たらこさん、首痛めすぎですって!細長いと色々大変ですね。私なんか太短いからマフラー要らずだし、って自慢にはならないか(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    来週の日曜には、in japanですよぉ~ん♪わーいわーいww
    そのだいぶ暖かいが、私にどれほどのダメージを与える寒さなのか解んないですが、26℃で肌寒さを感じれる私には、最大ダメージな気がします。
    もう、ホント嫌になるぐらい首をグキグキやってて、最悪です。泣

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください