最終調整。

コースデビューに向けて、
ドライビングレンジで最終調整です。

とか、かっこつけてみたけど、
私の腕は調整する以前の問題なのは内緒w

今週は、たら夫の仕事が夏休み。
普段はわりと別行動してますが、
私のゴルフのトレーナーなので、練習は一緒です。

形からな私は、
藍ちゃんシューズ履いて、
クラブとおそろのキャロウェイのウエアーとか着てます。

お陰で見た目は上手そうなんだけど、
実際、超微妙w

blog_import_50e509fd0bd14.jpg

ゴルフの練習を始めて、約1年になるけど
乾季の暑さにめげたり、朝起きるのが苦手だったりで、
結局30回も練習してない程度。

そんな程度の、
オイオイ勘弁してくれよwってレベルの下手くそが回っても
差し支えないという、
懐の深い方の利用率が高いという
素敵なハーフコースに、チャレンジしてきます。

そのコースの隣にはドライビングレンジもあって
何回か行った事あるけど、大自然。
猿がいるの。
駐車場にエサもらいに来てるっぽい。

シンガポールもやっぱり、東南アジアだなって
思える大自然がそこに。

運よくサルに会えて、威嚇されなかったら
シンガポ猿の写真もUPします!

まだピッチングと7番とドライバーの3本使い。
そんな奴がコースデビューなんて、
暑さとの我慢大会になりそうな予感がしない事もないけど、
でもやっぱり、楽しみ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マウイの宿 ハレ プアマナ

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログへ、遊びに来ていただき、
    ありがとうございました!
    マウイ島にもゴルフしに来て下さいね~!
    私も、以前ちょこっとやりましたが、
    ぎっくり腰持ちの『ガラスの腰』になってからは、
    残念ですが、NGなのです。
    とうとう上手くはなりませんでした~~~(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    ギックリ腰ですか。くしゃみするにも気をつけないといけない、まさに『ガラスの腰』ですね!
    私も今回のハーフデビューでめげてしまったら、今まで買い揃えたゴルフグッツが売りに出ることでしょう。
    そうならないことをマウイ島から祈っててください!
    そして見事にゴルフにはまったら、是非遊びにいかせてもらいますね♪
    テニスセットも処分に困ってます。笑

  3. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    はや2年。
    練習回数、total・・・・・・・4・5回( ̄▽+ ̄*)
    もう、たらこちゃんの方が上級者。笑
    私も、たらこちゃん帰ってきた時と、会社の営業のために頑張らなきゃ!!
    この前のコンペは逃げました。笑
    今度、その時にブービー賞を勝ち取った若者と練習に行く予定!
    コースも一緒にお願いします!と言われたけど・・・

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    コメントに返信ってボタン押したら、名前が入るって、今更気づいた。
    ちょっぴり感動。快適じゃん!
    3年で5回って、すげーインターバルっぷりやね。
    会社の女営業部長としては、ゴルフできた方がお得そうやし、gemちゃんも練習頑張って!
    最近、ゴルフ楽しいよ~♪♪

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください