だるだるー

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ion フードコート シーフードフォーファン
今日のデブ飯ww
これIONのフードコートのシーフードフォーファンなんだけど、
めちゃくちゃ美味しいです。
でも、脂っこくて味が濃いので、全部食べ切れません。
何度チャレンジしても無理。
だけど美味しいので、何度もチャレンジと撃沈を繰り返しています。
今日は若者の聖地、シンガポールの109みたいな存在の
ファーイーストプラザに行ってきました。
タラ夫の同僚の奥様が、ストールが欲しいって事だったので、
おばさんですが、若者にまじって頑張ってきました。
すごい可愛い服屋さんとかいっぱいあって、
あれもこれも欲しくなったけど、日本で買い物したいので、
我慢して買い物しませんでした。
てか、スケッチャーズのシェイプアップス履いて行ったんだけど、
歩きやすいんだけど、なんか途中から歩くの嫌になるぐらい疲れちゃって
やっぱ筋肉疲労がすごいんだなって思った。
足が痛いんじゃなくって、重いの。ダルイっていうか。
帰りの電車では、もう疲れたよパトラッシュな気分だったので、
イスが開いた瞬間、イス取り競争のようにデカ尻で滑り込んでしまいました。
そこを立っていられないからオデブなんだろうけどねぇー。
あーつかれた☆
明日はゴルフふふふん♪
強烈な紫外線に負けず、100切ってきます!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私は薄味派なので、濃い味料理に白飯が欠かせません。てか白飯のためにおかずを食べるって感じですが。だからオデ部脱退できないんだろうけど…
    日本でもストール流行ってますよ。私は首がないので負けないけどね!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    私肩幅ちゃんなので、髪を結んだ時とか、ストール結構使って誤魔化してます。
    しかしゆうこさん、このフォーファンに白飯なんか食べちゃったら、バチ当たりますよw
    炭水化物×炭水化物になっちゃいますから。オデブまっしぐらです。

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    いーんです。チャーハンおかずに白飯いっちゃってますんで('-^*)痩せる気はあるけど痩せる気はしませんね。当たり前か(笑)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    それじゃ、痩せるつもりあっても、痩せる気はしないですね~。
    私も痩せるって言いながら、お菓子箱食いしてますww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください