いちいちオシイ。

行ってきました。久々の『Octvilla』。
相変わらず難しかったー!んで、相変わらず暑かったーー!!
もう私まじで晴れ女認定!
雨を呼ぶ男タラ夫の魔力も、私の晴れ運には勝てずです。
今日もサンサンと照ってました。
ところで、成績ですが。。
ドライバーがスコーンと200近く飛びまして、
基本ドラコンは私が頂きみたいな感じで、ユーティリティーも良かったし、
ロングホールも絶好調の3オンとかしちゃったりで、
なのにその後6パットとかミラクルな不幸に見舞われたりしたけど、
結果的には、Octvillaベスト更新です!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-Octvilla マレーシアゴルフ
まぁ、117なんですがね。どんまい、あたし!
絶不調なタラ夫も久々に100以上叩いて、泣きべそかいてました。
ミスった後の機嫌が、悪い悪いww
NOバギーなホールとかだと、基本カートは任せっぱなしの私ですが、
今日は私が何度か移動させる程の気を使わせて頂きました。
アベレージに拘り過ぎてて、1度の失敗でも超不幸顔になるんだよねー。
まじ迷惑~。お陰で、暑いのに不機嫌顔できないんだもん。
今日の反省点は、117というスコアに対して47パットもしてること。
来週末もゴルフ行くので、今週は毎日練習する!!
100切るまでネイルしないって宣言しまくってるんだけど、
いつまでたっても100切れないので、もうそれ撤回しようかと思ってます。
日本帰ってる間、クラブ握らないだろうから下手になりそうだし。
それと、ユーティリティーの飛距離が恐ろしく伸びて、
転がると150とか飛ばしちゃうので、今まで得意だった15番ホールの浮島と、
前後が池という6番ホールに、乗らなくなりました。
ホントは7番使って乗るはずだけど、ダフってぽちゃっと。泣
未だ7番アイアンの勝率は6割です。ちーん。
そういえば、コンクリートかと思うぐらいに踏みならされたバンカーだったけど、
砂を入れたのか、やわやわになってました。
足型もつかない程硬いバンカーに打ちなれた私は、手こずりまくりでした。
もったいなーです。
来週はパームヴィラなので、今度こそ100切りたいと思います。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、お疲れ☆
    たらこ夫さんに気を使って大変だったね(笑)
    だけど、ゴルフは余裕のある人が世話をするスポーツだから(笑)仕方ないよね
    てか、いいなーゴルフ出来て
    私、1ヶ月練習してないよぉ・・・(泣)
    これは、今年初ラウンドは、大変な事になりそうだわ・・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    いつもお世話してもらってるから、たまには・・ね!
    なかなか100切れないよ~。
    全体的に調子良くても、どっかでくだらないミスしちゃったりでダメダメ。
    南国のコースは難しいらしいから、日本でラウンドしたら100切れるかしら。。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください