ヤバす。

最近なんか小忙しくしてたので、ちょっと痩せたはずだったんだけど、
体重計のカウントはびくともしてませんでした。
出かける時とか、お洒落そっちのけで痩せる靴履いてるのにwhy?
答えは明解。
その分食ってるからなんですが、切なすぎる。
空気吸うだけでカロリー摂取してんじゃないか説も再浮上ですよ。
あーヤダヤダ。
忙しい忙しいと言いながら、夜なべしてヘッダー画像変えました。
やっぱこのブログに相応しいのは、あのぐーたらなカンガルーだと思います。
癒されますよね、あの奔放っぷり。あんな風に生きたいです。
もう十分あんな感じで生きてるような気もせんこともないですがww
んで、朝からジムに掃除にと励む予定が、起きたらいいとも終わってました。
夜なべしたツケですね。あーまたデブになる。
朝ごはん食べたらすぐオヤツの時間がきたけど、我慢して掃除しました。
週末スーパーでキレイな薩摩芋が売ってたので、
私が日本帰国してる間の、タラ夫の朝飯のスイートポテトを作りました。
皆さん、優し過ぎる私に感動してください。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-高カロリーwスイートポテト
私が食べるなら断然芋羊羹ですが、タラ夫にはデブ飯が必要なので、
執拗なまでにバターを入れて作りました。
なので、私の味見用はうさぎのフ○みたいな大きさww
あ、昨日のカレー画像に、検査に出すウン○っぽいを2票も頂きました。
不名誉ですが、見えん事もないなw
前に作った芋羊羹の切る前の画像も、ドラクエの馬のフ○みたいを1票獲得。
茶色がかった物って、画像で見るとヤバすですよねww
スイートポテトは、ラップしてジップロックに入れとけば冷凍保存可能らしい。
食べる時は、自然解凍して電子レンジかオーブンでチンだそうです。
たぶんタラ夫は、冷凍庫からダイレクトに電子レンジに入れたりしそうだけど。
ま、それでもせっかく増えた体脂肪をキープしてくれてれば良しです。
最近はタラ夫のご飯の心配が趣味みたいなもんなんですが、
結婚前は逆で、タラ夫が私のご飯の心配してくれてました。料理はタラ夫担当ね。
一人暮らしのタラ夫の家を訪れる際、私が手にするビニールの中には、
ローソンのお弁当とか地鶏とか杏仁豆腐とかそんなんしか入ってなくって、
しかも自分の分だけというケチさも兼ね合わせた女でした。
よくそんな女と結婚しようって思ったね!って、タラ夫の勇気を褒め称えたら、
一般常識を欠いてると評判のたらこママですが、実は料理上手でして、
『ママがしっかりやってるから大丈夫と思って。ある意味ギャンブル。』
とかぬかしてました。それをカバーする良さがあったとか言えよバカと思いました。
が、結果的に俺は賭けに勝ったとか可愛い事言ったから、怒りませんでした。
タラ夫を見てて思うけど、やっぱ痩せてる人って量を食べないですね。
158センチの私より173センチのタラ夫の方が、食べる量が少ないんですよね。
我が家の食費の7割は、私の体脂肪維持の必要経費という現実w
あーやっぱ胃を小さくしなければ。
すぐにめげた100gダイエット以外に、胃を小さくする方法ありませんか?
つんくのやってる、おにぎりダイエットも気になるけど、
これからうまい物づくめの日本に帰るのに、おにぎりなんて食ってらんないし。
黒ウーロン茶大量摂取以外に、良い方法が思い浮かばない。
あとは、外科的な方法とかw
また日本の友達に、『幸せそうだね☆』とか言われちゃう~。
日もないし、ヤバすです。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    タラ夫さんへの愛情料理に感動です。
    私は何も用意する予定ナシ。 帰国前に頑張っておいて、帰国中に『やっぱり嫁がいないと・・』って思わせたいし、面倒だし。
    それより!私、タラ夫さんの体重に近い!!
    168㎝なのに! こんなに太ったのに、「元CAですか?」とか、「モデルやってた?!」とかいまだによく聞かれる。 もう年だしデブだし放っておいて!って思う・・・けど痩せたいとも思う・・。
    ダイエットとデトックスのアンプル飲んでるけど、食べてるから効果ナシ。帰国までにちょっとは痩せておきたいーー!涙

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    私もぶっちゃけ面倒なんですがw、『タラコが居ない1ヶ月どうやって生きていこう・・』みたいに凹んでたから、ご飯色々作ってます。
    最近、完全に私に甘え切ってると自覚しているようですww
    しかし、168センチですか!すごい!!!!
    私は筋肉マンなんで、スポーツしてますか?って聞かれる事はあっても、『モデル・CA』なんて素敵単語は聞かれた事ないです。超うらやましい!!!

  3. By yukkie

    SECRET: 0
    PASS:
    私はタラコさんの 体系が
    超うらやましいですよ~(*^o^*)/~
    日本にはドルが余りに価値がないので
    帰れないですけれど...
    ダイエットしなくてわ。。。少女時代みたいに800カロリーで生活できる人間になりたいです~

  4. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も産み落とした分以外の肉の処理が待ってると思うと、実家での生活が怖い。今でさえ1日の歩数が200歩切ったりするのに、実家だと完全に10歩切れる自信がある!
    うちもエンゲルは9割私なんだけど、旦那はそれでもオデ部で困ってます。
    しかしタラコさんヤサシス~(*´д`*)
    私はまだまだ母性が足りないようです。

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukkieさん
    あたしのダイナマイトボディーも、カリフォルニアではまだセーフですか??
    私も今シンドルがウンコなので、どうしたものかと頭を痛めていますが、帰りますw
    ダイエットしたいのに、今日も高カロリー生活してもうたーー!
    800カロリーなんか、1食以下ですよねw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    なんか母乳だしてれば、痩せやすいそうですよ!垂れるとか伸びるとか気にせず、ベイビーにガブガブ飲ませちゃってください!
    旦那さん1割しか取り分ないのに、体脂肪キープされてあるんですね!すごい!!
    そうでしょそうでしょー?
    まるで息子の様に、愛情と手間をかけて育ててます、旦那の体脂肪。
    でも、気を抜くとすぐ痩せやがるんですよね。キーーー!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください