またやってしまった・・

しまった!予約更新してたんだけど、日付間違った!
最近更新率高めだったけど、週末は忙しいので一度隠して再upしてます。
なんのことだか解んない人は、気にしないでください。
今朝これ見ちゃった人は、残念ですがもう1度良く目を通してくださいww
てか、11日は神様の中でもキングオブ神様のお誕生日らしくって、
丑三つ時を過ぎても、ずっとドンパチ花火上がってて結構迷惑でした。
何も夜中に花火あげんでもよくねーか?と。
まぁ、そんだけ神様を思っているんだろうけどさ。
今日は会社休んでる人多かった~って、タラ夫も言ってたし。
花火で寝れなかったのかと思ったら、本気でお祈りする為だそうです。
まじかよ。すげーな、宗教って。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-マストラッド シリコングッツ
近所のショッピングモールが2割引きとか誘惑するから、
また買い散らかしてきました。
コレールとマストラッドと、メキシコのだよとか推されたんだけど、
プロデュースオブチャイナだったグラス。
家に帰って箱見て、ひっくり返るかと思ったよ!安かたんだけどね。
この油撥ね防止のシリコンのかぶせ物、超良かった!
キッチンが無駄に汚れないです。
トングの使い易さも、神がかり的です。炒め物にも使っちゃう勢い。
もう1回書くけど、ターナーはあんま使ってません。
見た目は可愛いんだけど、ふにゃってしまって炒め物とかには向きません。
もともと用途的には、ひっくり返し班なんだけどさ。
そんな感じで、ひっくり返す時にしか出番ないから、ほぼ放置プレイで
特にシリコンの必要なかったみたいなね。
ハンバーグとか、あと毎日卵焼く人とかは良いかもだけど、
わたしのキッチンには、必要ナッシングな一品でございました!
トングとスプーンと油避けが、私的に推し商品です。
マストラッドキッチングッツ
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みゆめろ

    SECRET: 0
    PASS:
    お買い物したいです~\(^o^)/

  2. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    今朝、見ましたw
    お買い物しまくりだねー!
    でもキッチングッズってのがまた、良妻な感じをかもし出しちゃってるねw
    その黒いなぞの物体の使い方が気になる。
    色々想像してみたけど、思いつかなかったw

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゆめろさん
    今日お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
    しかし若い。。。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    あら、朝からチェックしてくれたのねwありがとうww
    一応前半リライトしといたけど、ほぼ内用一緒でデジャブかと思った勢いでしょ?w
    キッチングッツだったら可愛いでしょ!でも、今日伊勢丹で・・トミーが安売りしてて・・服を300ドル分程買ってしまったw
    あ、一応全部旦那の分なんだけどね!←また良い妻アピールw
    えとね、この黒いやつは、フライパンにかぶせるのよ。ま、顔の前で構えても良いかもだけどw
    穴があいてるから、蒸気は逃げるからカリッと焼けて、その上油飛んできてアチッてなる事はないという素敵ぐっつ。
    飛び散った油でキッチンも汚れないのよ~。

  5. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    私はフライパンにひいて、その上で焼くというわけ分からない使い方しか思いつかなかったよ☆
    でもそれで火は通るのだろうか…とか真面目に朝から考えたw
    つまり、蓋ってことよね。
    なんでそっちの使い方思いつかなかったんだろw
    私も今日、無印で買物したのー。
    ま、50ドルぐらいだけど…
    旦那さんへのバレンタインプレゼント♪
    (私もここで無駄な良妻アピール!)
    実用的過ぎるものだったからか、さっそくあげたら大して喜んではいなかった。
    ので!怒りを抑えて強制で喜ばせて奥さん大満足!
    ふう、良妻も大変よねw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    えー?どうしちゃったの?暑さで脳みそ疲れてる?
    私最近物忘れとか激しいけど、あれ見つけた時、超便利そうじゃないかー!って感動したよ。
    ま、その油撥ねに毎日頭抱えてるからひらめいたのかもしれないけどさ!
    てか、バレンタインって言って渡せば良かったかぁー!セールしてたからとか言って、色気のない渡し方しちゃった☆
    しかも、『私のは1枚も買ってないんだよ!』と何故か逆切れ。『切れられる意味が解らん』とか言われちゃったよ。確かにそうだけどw
    明日、あれバレンタインなんだけど、解ってるよね?と念押ししとこww
    ちなみに、うちもたいして喜んでなかったよ!
    良き妻への失礼を詫びて貰わないとね。

  7. By ひっそり

    なんか平和、コメ欄の会話見てたら、世界には問題なんてあり得ない、生活は順調そのものに・・・。こんな奥さんが欲しい!大募集~(料理は何となく・・・な気がする。あくまで、気がする。ですデスヨ)

    • By taraco

      ひっそりさん
      料理は下手ですよw しかも嫌いだし、向上心もないし、どんまいタラ夫ですww
      そんで、今私ブログ書いてるから、彼夕飯の準備してくれてますん。こんな嫁でも野に放流されたら拾ってくれますか?www

  8. By ひっそり

    料理は、何しょっかな~考えて、買い物と洗うまで、結構な時間、予算の制約もあるし、作る手間の割には食べるのは、アッとの間そして毎日続く。フルパートなんかやってたひにゃ、疲れるわ!そのうちルーチンになって、美味しいなんて何処へやらになってしまうま。食べるだけのヤツらは、少しは・・だろう?料理が好きは、食べさせたい男、子供がないと、普通続かない。それでもそこに、成果に対して昇進や昇給があれば張り合いもでようが、美味しかったよの感謝もなければ!やってられねぇ~。世の男(やらないヤツ)は、それが、『お前の仕事だろう』ぬかす。一方で男は余裕がある時、手伝いしない。これにカチンと来る。双方一杯いっぱい、又は余裕がある時は摩擦はないだろう。家事全般に言えるでしょうネ。双方に誠実が少なくなって来る時、何かの切っ掛けで爆発BOON///! 又は徐々に冷え切ってしまう。この点お宅の旦那、出来過ぎちゃう?あんまおらんやろ!正直な話。ホントに思うよ!幸せが金で買えん所ちゅうのは、こんなんじゃないかな?いいな~羨まし~~い、

    • By taraco

      ひっそりさん
      そうなんですよ、こんな熊さんみたいなペット飼ってくれて、いつも有り余るほどの餌を与えてくれて、案外タラ夫って良いヤツなんですよねー
      相手に対してああしてほしいこうしてほしいっていう欲がないのに、発信する気遣いはいつでも果てしないっていうね。なかなか居ないタイプだとは思います。
      でもね、男の料理とはコレだ!ってほどアグレッシブにお料理してくれるので、床からキッチンの壁からと彼のお料理の後にお掃除させて貰ってると、感謝の気持ちが吹っ飛びますww
      慣れって怖いですねwww

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください