うんこ臭い

タラ夫が『なんかウンコ臭い』と困った顔をしながら帰ってきた。
犯人はこいつ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-うんこ臭いチーズ
クラフトの粉チーズ。
こいつのうんこ臭さは、異常。まじウンコ。
知ってます?あの茶色いのですよ。
でも、食べてたら気にならないんです。
うんこからただのチーズに、華麗に転身するんですよね。
元々チーズとうんこは紙一重なとこあるし、←激しい思いこみw
クラフトがちょっとうんこっぽいのは、クラフトのせいではないと判断し、
リピして2本目です。このうんこチーズ。
うんこうんこ言って小学生みたいなので、もうそろそろ止めます。
うんこの次は、豆もやし。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-まめもやしのナムル
最近、はまってます。まじ美味しい。
私的には、このナムルが1番好き。タラ夫も好きだそうです。
作り方は簡単。
①豆もやしを洗って、軽く湯がいてザルに水切りしておく。
②麺つゆ大2、酢大1、ごま油大1、白ゴマ少々と混ぜる。
これだけでおしまいですが、美味しいです。
疲れた体に酢が良い感じ。って、ニートの私は無敵なんだけどさw
んで思ったの。このもやしの先の豆って・・大豆?
もしかして、私のアレルゲンのあの大豆さんなんでしょうか?と。
ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル
ま、そんな事言ってたら生きていけないので、
気付かなかった事にして、がしがし食べ続けますけどね。
さっきmixi見てたら、おもろい記事があった。
20代女子の『気になるカップルのマナー』だそうですが。。
●第1位/「どこでもイチャイチャする」……26.8%
○第2位/「乗り物の中で抱き合う」……15.5%
●第3位/「赤ちゃん言葉で会話」……13.2%
○第4位/「狭い道でも並んで歩く」……10.0%
●第5位/「女性のバッグを男性が持つ」……8.7%
○第6位/「どこにでも恋人を連れてくる」……8.1%
●第7位/「道でキスする」……7.1%
○第8位/「いつでも恋人の予定を優先する」……4.8%
●第9位/「人の前でケンカ」……3.2%
○第10位/「大声でラブラブな会話」……2.3%
1・2・4・5・7・9は、シンガポーリアンカップルの特徴みたいな感じで、
3・6・8・10は、私の調査範囲を越えてるから解んないけど、
なんか普通にやってそうな感じです。チューしたいでチューとかさw
という事は、全部当てはまっているではないですか!!!!
普通は対面で座るだろうシートでも、当たり前に横並びでカップルシートだからね。
んで、押し倒さんばかりにチュッチュチュッチュ。
30代女子の私ですが、カップルのイチャつき具合がだいぶ気になってました。
あのおばさんさっきからずっと見てる~なんて、言われてるんだろうなって思うけど、
刺激が強過ぎて、夢中でガン見しちゃいますとも。
口ではみっともないとか言っちゃうけど、うらやましいったらありゃしないわ!
あたしもギューとかされたいし。あ、イケメン限定でねw
そうそう。3月8日から4月5日まで日本に帰ります。
今回は、タイ航空使うから、バンコクトランジットして10時間かけて帰るよ~。
日本のみんな、遊んでね~。
ところで春物の服。軽く5年位前のだけど、どう思いますか?
浦島太郎とか思われちゃうかなぁー。
ねーなんかあの人、全体的に懐かしくない?みたいにさ。死ぬ!!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私もチーズ味のポテチを開けたらゲロというかウンコというか、とにかく吐き気を催すカホリでびっくりしました、そんな昼でした。
    味は美味しかったです。
    なんかカップルでイチャこいていーのは欧米人だけだろって思っちゃってる私、アジアンのくせに差別ですよね。
    という私たちはいつも手を繋いでますけども。
    あ、帰国されるんですね!暖かくなってるといーですね。私はその時期陣痛きちゃってるかもです。タラコさんと遊べる人羨まし~私も抱腹絶倒したいです!

  2. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    ハハハ!! そうね!
    ミートソース作って食べたばかりの私に・・!
    いつもライターさんのブログ読んで『同じような思考・行動&購買・・?!』って思っていたら。
    一時帰国も同時期だわ・・。 子供の休み中だからもうちょっと遅いけど。
    年とっても子供いても、人って変われないのか・・・。 帰国までに痩せたい。マジで・・。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    やっぱチーズ味っていう物の臭いって、パンチ効かせてますよね。
    大丈夫かコレ?みたいな臭いなんだけど、食べたらオイチ~ってなるんですよね。
    ウンコが美味しいなんて、不思議過ぎる。。
    そうです~。日本滞在中はまたしばらくブログは放置プレイかもしれませんww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    そのミートソースに振りかけたチーズはウンコ臭してなかったですか?ww
    あら、ジュリママさんも日本に帰るんですかー?
    私も甥と姪の休みに合わせて帰るので、今年は夏休みではなく春休み狙いです!
    私も痩せたいんですが、痩せて見える服を買う事にしましたww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください