小さい頃の夢

小さい頃、私には色んな夢がありました。
大人になったら、あのお菓子とあのアイスを箱食いしたいという
なんともちっちゃな夢なんですがw
その中の一つは、ビエネッタ。
異常なまでに高貴なCMの誘惑ぶりは、たまりませんよね。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ビエネッタの美しさが犯罪レベルな件
美し過ぎるこのフォルムは、もはや犯罪。。
お昼間に、TimTam8枚をたいらげ、更に
ポテチ片手に喜ぶタラ夫から、半分奪い取るという背徳をしていた為、
さすがに箱食いは実行しませんでしたw
皆さん、私の踏ん張りを褒めてください。
えっと、インドネシア版のTimTamをご存知の方は、
8枚が1袋だという事は気付いておられるかとは思いますが、
ダメージ少ない気がして枚数表記にしてみましたww
いっぱい食べたけど、その分ちゃんと
ゴルフの練習と夜はテニス2時間したから、たぶん平気って思ってたけど、
1夜明けてさっき体重はかったら300g増えてた・・orz
水分のとり過ぎで、浮腫んでたんだと思います。
きっとそうだと思いこみます!!
実は朝から片頭痛で、昼過ぎなのにまだご飯食べてなかった事も秘密です。
てか、私まじやばくないですか?
旧正月太りで、人生最大の53キロまで、
後700gのリーチかけちゃってます。マジやばい。助けて。
ところで、右サイドバーのたらこイチオシ商品を
逐一チェックしてくださってる方はまず居ないと思いますので、
ダーマルのパックが破格のショップを見つけたので、紹介しておきます。
私送料タダにする為に、200枚買いましたw
張り切って商品レビューもしてきたので、
私の素晴らしい文才?を、是非見てみてくださいww

【シートマスク 韓国】【あす楽対応】【ダーマル/D1-100枚】★選べて嬉しい100枚
これ、たらこママも使ってるんですが、
あの人このフェイスパックの事を『デルモール』って呼んでて、
何の事を言ってるのかさっぱり解りませんでした。
私も後30年ぐらいたったら、デルモールとか連呼して
周りの人を困らせるんだろうなって思うと、なんか切なくなった。
あーヤダヤダ。脳ミソ鍛えよう。
さっきふと気になって、在庫確認したら62個しかないー。
やばーーー。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-韓国 DERMAL フェイスパック
今日から62日後は、4月7日。
4月後半には日本に帰るつもりだけど、とりあえず船便出さないと!!!
この前のルクエも送っちゃお♪
つっても、頑張るのはデルモールなんだけどww
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 紗菜

    SECRET: 0
    PASS:
    パックの情報、とても参考になりました。
    安すぎてびっくりしました。
    このお店をみつけたたらこさんは、勝ち組だと思います☆
    ところで、一つ質問なのですが、これって冷蔵庫で保管してますか?それとも常温ですか?
    知り合いに、化粧品を冷蔵庫で保管している方がいたので、どうされているのかなと思って聞いてみました。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >紗菜さん
    これがシンガポに直で送ってくれると、死ぬほど嬉しいんですけどねー。泣
    私も安過ぎて驚き慌てふためいて、200枚買ってしまいました。
    200枚だと総重量6キロぐらいです。日本からシンガポへの送料が高杉な件が、頭が痛いです。
    わたしは防腐剤入ってるヤツは冷蔵庫には入れないです。ただ風呂上りに冷たいので毛穴を締めたいから、何枚か冷やしている感じです。
    普段は、シェルターに普通に収納してます。さすがに日当たりの良い所は避けてますが、キッチン横のシェルターなのである程度高温多湿ですww

  3. By ひかぞー

    SECRET: 0
    PASS:
    ビエネッタ、子供心に超高級アイスでしたね。
    実際食べたのなんて大人になってからだった。
    そんな子供時代の夢はレディボーデンの大きな容器を小脇に抱えつつ完食でした。
    スイカの真ん中部分だけくり抜いて食べるもあります。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひかぞーさん
    そうでしょー。ビエネッタは子供の憧れですよね。。
    私も大人になってやっと食べれました!
    アイスの箱食いも大人になってチャレンジしたけど、あれ並みの体力じゃできないですね。
    お腹壊すし、頭痛くなってくるし。
    是非スイカのセレブ食いも、無敵になった今、是非叶えてくださいw

  5. By AKI―SS☆☆☆

    SECRET: 0
    PASS:
    レビュー書いてますねーwあたしも買ってみよっかな☆

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >AKI―SS☆☆☆さん
    えへへ。最近プラチナ会員として、世に貢献しようかとレビューなんか書いてみてますww
    ダーマルまじ良いですよん。
    今も顔に貼ってる~。潤い補給~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください