いつからこんなバカになったんだろう・・

今年の旧正月は、飛行機乗って行く旅行はせずに
小旅行ぐらいで止めておいて、後はゴルフしようぜって計画だったので、
2日連ちゃんで、ラウンド行ってきました。
あんなにも降り続いていた雨が、カラッと晴れて
結果的にわたくし、更にこんがり焼けてしまって、さぁ大変です。
ホッペが痛い☆
2日目は、前回カート乗り入れ禁止って言われてご立腹した『PalmVilla』
お別れの挨拶したのに、のこのこ行ってきました。
金輪際カート乗り入れ禁止ってブログに書いちゃったけど、勘違いでした。
雨がちょっとでも降ったら、1日中カート乗り入れ禁止という事です。
どっちにしろカートで入れる可能性は低いという、どんまいゴルフ場ですが。
もちろん今日もオール徒歩。暑過ぎて殺意が芽生えました。
値上がりした分、タオルとかカートとか結構キレイになってたけど、
ロッカールームの基本的な汚さはまだご健在。
オクトより100倍キレイなんですが、1度ゴキブリ見たのでイメージ悪いです。
ま、東南アジアではペットのようなもんなんでしょうけど。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-PalmVilla
今回は、連ちゃんゴルフとは思えないぐらいに調子が良く、
快音が響くショットばかりで良い感じだったんですが、蓋を開けてみれば
前半のOBやパターのミスが足を引っ張り、ベスト更新ならず。
でも、一応自己ベストの107維持だとばかり思ってましたが、
暑さで脳みそが傷んでしまったのか、2桁+1桁の足し算をやり損なうという
ぬか悦びプレイの自己投下をしてしまった。
私って107って数字好きよね~なんて言ってたら、109じゃね?って突っ込まれて
色んな意味でドーーーン。
後半の14ホール目は、グリーン横のバンカーで3回も無駄に叩いてしまい、
心が折れたんです。きっと、ちょっと取り乱してたんです。
ちなみに、以前も書いたけど、PalmVillaに鼠小僧が現れるって。
タラ夫がトラップかけてたらしいんですが、見事にひっかかってたそうです。
やっぱロッカー勝手に開けてるみたい。
てか、鍵かけてる意味なくね?ww
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By *・゜゚・?+ HINA+。o?゜*・゜゚・

    SECRET: 0
    PASS:
    いいな☆いいな☆ゴルフヾ(@^(∞)^@)ノ
    バンカーでたたくと心折れるよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    ゴルフやりたぁい☆

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >*・゜゚・?+ HINA+。o?゜*・゜゚・さん
    えへへ。南国暮らしの特権だよね!
    暑ささえ我慢すれば、1年中ゴルフできるという♪
    グリーン横のバンカー。後5m左にずれてたら、3オンってとこでいきなり3打もマイナスだったから、ポッキリだったよw
    ひなちゃんより上手になれるように、冬の間に練習頑張ろうwww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください