男用マッサージ店。

最近、唐辛子からい物を食べ過ぎで、お尻がちょっと微妙です。
オロナインの消費量、世界一目指す勢い。
トイレが恐怖。いたいいたい。
せっかくお料理ネタで女の株をあげたというのに(←超ポジティブw)、
このカミングアウトで台無しですね☆
ティッシュ高級なのに替えたのに、良くなる気配がないんですけど、
どうしたら良いと思いますか?
旧正月でお店が盛大に休業してたので、2日連続コリアンBBQに行ったんだけど
美味しさに負けて、お尻に罰を受けてます。助けて。
ではそろそろ、ゴルフのラウンド報告しときます。
行ったのは、『Starhill』です。
ここのゴルフ場って、オーナーが日本人で割とキレイって有名なんですが、
ロッカールームが土足禁止なのは、止めてほしいです。
よその床に絶対的信頼がおけない潔癖の私としては、けっこう辛い。
前半レスキューが微妙で、まじドンマイでした。
なので、前回よりスコア1つ落として120きっかりです。残念。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-starhill
行きつけのマッサージ屋さんまでお休みで、どうしてもマッサージしたかったので
ジョホールを散策して見つけたお店に入ったら、
男用のマッサージ店に迷い込んでしまって、カナリひきました。
若いお姉ちゃんに何されるんだろうって思ってドキドキしたけど、
怖さと店の不潔さに耐えれず、時間ないって言って逃げ出してしまいました。
ああー怖かった。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By てれっと女

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトルにつられた女ですwww
    あたしも、寒さ対策に尋常じゃないくらいの唐辛子を料理にブチ込む為・・・
    水戸黄門様がヒーヒーですwww
    なんか、「男性専門」やら「男性限定」がついただけで・・・
    マッサージって卑猥に聞こえますよね( ̄▽+ ̄*)
    ただのマッサージだとしても、どうしても
    「なんのマッサージだかwww」
    って思っちゃうのはあたしだけでしょうかwww

  2. By nahoppe

    SECRET: 0
    PASS:
    アメリカに住んでいた時に、間違って男性用のマッサージ店に足を踏み入れてしまい、ミニスカ衣装のお姉さんが出て来て固まってしまった事があります。勿論逃げましたが。どん引きしますよね~!!

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    え…男用マッサージって…シモを重点的にほぐしてくれるとこですか…ほぐされずに逆に凝るんじゃないの…(笑)ナンツッティー。下品ですみません。
    私も先日ついにお尻から鮮血が出まして、漢方の薬出してもらいました(>_<。)
    でもまだオロナイン試してません!トイレ行く前にぬるんですか?美人のタラコさんに恥ずかしいこと聞いてすみません…

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >てれっと女さん
    足裏マッサージ店なのに、ボディーしかないって言われた時点で、なんかヤバクネ?って思ったけど、2階の奥に連れていかれて、あーまじヤバイってびびって帰って来てしまったの。
    ホントは体験レポ書きたかったけど、不潔さに我慢ができなかった。無念☆
    この迷い込んだ店は、間違いなく卑猥な方のマッサージだったよ!私には何のサービスがあったんだろうか、すごい気になる。
    てか、唐辛子って次の日お尻を通過する時、解るよねー。あー食べた食べたってw
    私の水戸黄門様は、ますます具合が悪くて大変だわー。

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >nahoppeさん
    珍しく私も好奇心より恐怖心が勝ってしまいました。
    変な事されても嫌だし、まずそういう店ってカナリ不衛生ですよねー。
    ひいたひいた☆

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    たぶんシモを重点的にマッサージしてくれるんですよ。んで、サービスの度合いは交渉次第というところでしょうかww
    お尻の漢方薬とかあるんですか?なになに?何の成分???
    オロナインは風呂上りとトイレ後と付けてます。なかなか効きますよ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください