なんなの!

恒例化している、バカの一つ覚えモーニング。
旧正月のゴルフようにと、腹持ちの良い米粉のスコーンを焼きました。
もう見あきたとか言わないでね☆
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-米粉のスコーン。チョコ&クルミ
今回は奮発して、日清製粉さんの小麦粉を使ってみたんだけど、
びっくりするぐらいに違う。
香りも良いし甘みがあるし、膨らむしもっちりするし!
なんなの、この美味しさは!!
鑑識に回して!!!!

(最近気に入ってるマヤさん風にww @キシリクリスタル)
やっぱ小麦粉は、日本のものを買おうと思いました。
ちなみにいやらしくお金の話しちゃいますが、しかもアバウトなんですが、
伊勢丹は1キロ6ドル強で、明治屋は500グラムで5ドル弱です。
とりあえず明治屋には、ボリ過ぎで賞をさしあげときます。
伊勢丹の親切さを見習いたまえという。
とりあえず、今旧正月で、ゴルフに旅行にと小忙しくしてます。
旧正月あけたら、まともな記事書きます。
って、いつもまともなん書いてるという激しい勘違いで締めときます。
皆さん、1日遅れですがHappy New Year!
獅子舞ダンスに鼓笛隊が朝から煩い件についてですが、なんとかなりませんか?
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    えーっ!じゃあ米粉より日清フラワーのがもっちりしてグーなんですか?スコーンに生クリームつけて食べたいコブタです。コをつけるあたりが図々しさ全開です。
    去年、ハワイで旧正月を迎えたんだけど、チャイナタウンは爆竹をアホほど鳴らして道路がゴミためになってました。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    いやいや、米粉のスコーンですよ!
    米粉とちょっとの小麦を入れるんですが、その小麦粉をローカルのじゃなくて日清のにしたの。
    私も生クリームに目がないコブタですが、コをつけるあたりは絶対に譲れませんww
    私も爆竹をアホ程鳴らす中でゴルフやってきたんだけど、初めは熊でも出たのかと思いました。追い払うための銃声みたいな?
    バンバン鳴りだすたびにドキッとして、心拍弾んじゃって集中力散漫。半泣きでした☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください