なんでも来いな胃袋。

行ってきました!マイスイートラブの火鍋!!!
イースト方面にある『川一品』って名前のお店。
アバウトでごめんなさいw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-火鍋 天下一品
今回は、ハーバルとトムヤムのスープにしました。
ハーバルは当たり前に美味しかったけど、トムヤムも美味し過ぎた。
生きてて良かったね!って感動しながら食べました。
夜は、こんな感じのつまみも食べ放題です。
鍋が煮えるのを待つ間に、これをガツガツ食べるの。
この小さい茶色い揚げパン、神がかり的に美味。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-夜の部のつまみ
んで、デザートのアイスも食べ放題で、ジュースしかないけど
飲み物も飲み放題で、19$。
やっていけるのかと心配になる程の安さとウマさのハーモニー。
この店は、ホントに良い!
ちなみにここのお店は、付けタレを自分で調合するタイプ。
ゴマだれに、いーっぱいニンニクとパクチー入れるのがお勧めです。
その後周囲に多大な迷惑を与える事を気にしない人限定ですが、
私クラスになると、次の日のニンニク臭も1度で2度美味しいと思えますw
ランチには、近所のカレー屋にコンドの友達たちと行ったんですが、
朝からの雨で、極度の片頭痛を起こして目覚めたというヤバイ流れで、
薬飲んだけどカレーは食べれないって思ったから、
私だけチャイニーズフードのぶっかけ飯を頼みました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-インド人ドンビキぶっかけ飯
これで3$という破格の値段。
昔はこの手の料理は生きる為に食べるという感じだったけど、
最近は味覚がおかしくなったのか、美味しく感じる。
タラコジャッジでは、このお店アリです。タラ夫は涙目でしょうけどw
そんで、このぶっかけ飯を持って、隣のブースにあるカレー屋に行ってる
友人たちの元へ行ったんですが。。。
いきなり、インド人3人ぐらいに囲まれ、出ていけと叱られました。
いつも優しい目で見守ってくれるインド人に、まさかの激しい拒絶をされ
戸惑いまくりました。なんか顔とかマジ怖かったし。
どうやらカレー屋って、ムスリムの人達ご用達だったみたいで、
『豚肉=汚い』という教えの人達のところに、あの豚肉たっぷりの料理を
持ってた私は、マジでありえないな人だったみたいです。
いつものKYっぷりを大発揮しちゃった、お茶目なわたしww
ビックリしました。やっぱ宗教って絶対なんですね。豚肉美味しいのに・・
インド人に叱られたので、友達にカレーを持ちかえりにしてもらって、
チャイニーズフードのブースで食べました。中国人はそういう細かい事言わない。
このあたりで自分のKYさをひどく反省。
インド人のみんなにも、友達にもゴメンナサイ。
皆さんも、カレーブースに豚肉持ちこまないように、気を付けてください。
すごい剣幕でインド人がすっ飛んできます。あー軽くトラウマ☆
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    インド人こえー。てか宗教の感覚が薄い私たちからしたら、そんなんこだわるなよ、と思ってしまいますね。
    この揚げパンみたいの、マレーシアで食べた気がします。食べ放題だったから、胃が破裂する5秒前(タラコさんの拝借)でした!
    どれも美味しそうだな~!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    そうなんですよ、豚肉美味しいのに・・食ってみろよ!ってまでは言わないにしても、
    ちょっぴりナンだよ、めんどくせーなって思っちゃいましたよww
    インド人にとっては神が全てみたいで、私には平謝り以外のチョイスはない雰囲気でしょんぼりでしたけど。。
    この揚げパンって、たぶん中華料理な感じみたいでティンサムに分類されてるような気がします。中華のお店で練乳と一緒に出てきたりするし。
    私、昨日は胃が破裂する2秒前まで食べちゃって、今日は激しく反省です☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください