くだらないけどくだらなくない悩み

私は今、すさまじく悩んでいます。
たぶん皆さんにはどうでも良い悩みに映るでしょうが、
わたし結構真剣に悩んでます。
だから、今日2つ目の更新をしてみました。
どんだけ暇人なんだw
圧力なべを買おうと思ってるんだけど、どのサイズを買うべきか。
色は決めてます、グリーンです。
グリーンが6.5リットルでレッドが4.5リットルです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-silit 圧力なべ 6.5
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-silit 圧力なべ 4.5
誰?まじその悩みくだらねーって思った人!!
マヤさん風に書いてみたけど、言葉づかいに無理がありすぎるww
とか、そんな事どうでも良いんです。どっちにしよう・・
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-silit 価格@高島屋シンガポール
こんな価格になってるんですが。。
6.5リットル1つ買うか、4.5リットルと3リットルのセットを買うか。
大は小を兼ねるけど、重過ぎて気楽に使えないかもだし・・
このくだらない相談を友達に持ちかけたら、偶然友達が4.5リットル持ってて
どんな感じか聞いたら、普通にカレー8皿分取れるって言ってた。
だけど、4.5でも重くてちょっと使いづらい的な事を言ってたのがひっかかる。
うちのシンク、無駄に小さいし、
ちょっと料理したい時に、3リットルあったらちょっと使おうって気になって
ガス代と時間の節約になるんじゃないかなーとか。
悩み過ぎてヤバイ。誰かアドバイスして。てか、決めて!
決戦は日曜日。明日買いに行こうと思ってます。
それまでに、心優しいお方、アドバイスください。まじ助けて。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-旧正月@高島屋
ちなみに、最近の高島屋。旧正月セールでへどが出るほどごった返してます。
人混み超嫌いなんだけど、明日とかまじすごそうだけど頑張ります。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 御用聞キ屋

    SECRET: 0
    PASS:
    小さい方でしょう!大きいのを買うと、たくさん料理が出来て楽しいですが、余って捨てる羽目になりませんか?(経験あり)使いずらいし・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >御用聞キ屋さん
    コメント、ありがとうございます!!!!
    小さい方に1票ですか~。
    私の気持ちも、今そっちに向いてます。
    我が家は2人家族ですからね。
    勿体ないので全部食べますが、もう一時見たくない・・
    みたいになってしまう事も多々ww

  3. By ゆぅとん

    SECRET: 0
    PASS:
    2人なら小さい方がいいって絶対!
    只でさえ重い鍋なのに大っきいのだと
    無駄に重いし収納にも困るしね…

  4. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりたらこ家のあのシンクなら、6.5はオススメ出来ないかも…
    絶対に使わなくなると思うw
    使い勝手で言ったら絶対に2.5なんだけどねー。
    でも小さいなぁと思う気がする!
    私も6.5と4.5で相当悩んで4.5にしたから、炊き出しはしない一般家庭は6.5は諦めましょうw
    私も買物行きたいけど、ものすごーく躊躇してる(T_T)
    絶対にイライラするんだろうなーと。
    でも、ケラスターゼ欲しいからがんばるーーー!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅとんさん
    そっかぁ~、やっぱりそうか!
    じゃあ小さい方にするとして、3と4.5リットルのセットにするか、4.5の単品にするか、2.5とか超小さいの買っちゃうか・・
    やっぱりセットだよね??

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    だよね。パスタ鍋が棚の上の方にしまわれて、ここ1年ほど降りてきていないとこをみると、
    6.5は出番なしな気がするよね。間違いないね。
    えーだったら、3と4.5のセットにしようかな・・
    あぁん!悩むーー!!!

  7. By ひかぞー

    SECRET: 0
    PASS:
    ここは小さいの1個だけ買って様子見たらいいんでは?
    どんな感じで使うかを体感して追加購入をオススメします
    意外に重いし収納場所もいるし・・

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひかぞーさん
    いやーん、コメントありがとうございますー!
    今度はそうきましたか!
    今は海外住まいで、収納は腐るほどあるんですが、確かに日本に帰ったら大変かもですね。
    家せまくなるだろうし・・
    また考えがぐらんぐらんに揺らいできました☆

  9. By AKI―SS☆☆☆

    SECRET: 0
    PASS:
    小さい方が良いと思います!
    鍋の取っ手が長くてシンクに引っかかっちゃうかもしれませんから。
    たらこ姉さんギャグセン高くて好きです☆
    私は「告白」の文庫本を借りたんですが20ページ読んで苦しくなって放置しました。。

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >AKI―SS☆☆☆さん
    コメント、ありがとうございますー!
    なんか超くだらない悩み書いたのに、こんなに沢山の人(ちょっと大袈裟w)が親切にアドバイスくれて、感動すら覚える勢いです!
    はい、小さい方ですね!小さい方に99%気持ち向いてきました!!!!
    ただでさえ、取っ手がついてるだけで採用されないフライパンもあるというのに、自分を解って無さ過ぎですねww
    告白、私ちょっとおかしいのか、夢中で読みあさったんだけど、そんな心清らかなAKIさんは是非DVDは見ない方が良いですね!
    私の想像はそこまで惨忍ではなかったのに、映像で見せられると、くらくらきました。

  11. By 紗菜

    SECRET: 0
    PASS:
    見知らぬ私がコメントしてすみません。
    私も、小さい方に1票です。
    2人だと6.5Lは大きすぎだと思います。
    私は、保温鍋を買ったのですが、3Lでも大きいかなと思いながら購入しました。
    (うちは2人です。)
    3Lと4.5Lを両方買おうとしている、たらこさんの気前の良さが素敵です。

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >紗菜さん
    コメントありがとうございます!
    てか、シンガポールにお住まいの方なんですねー!なんか嬉しいーー!
    私も保温鍋も見ましたー。友達が欲しいって言ってたけど、私は洗い物増えそうで無理~とか相変わらずなKY発言しちゃってましたけど、使い勝手は良いですか?
    なんか、セットでお得みたいな事言われると、じゃあそっちで!みたいになるんですよねー。
    結構無駄金使い散らかしてますww

  13. By ゆぅとん

    SECRET: 0
    PASS:
    セット買って2人で分ける?
    たらこちゃんの欲しい方あげるからさw

  14. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆぅとんさん
    実は今日買いに行っちゃったんだー!
    明日あたりにゆっくり嫌らしく、自慢記事書いちゃうわww
    やっぱ可愛いよ、テンション上がる!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください