やられるかと思った・・

今日は、予定通り、ionと高島屋に行って、
これまた予定通り遅刻気味で美容室にかけ込んでしまいました。
で、井川遥になってくる計画のお話ですが・・
予想外に前髪は現状維持して、あろうことか髪全体の長さも現状維持しちゃって
旦那にも美容室行った事すら気付かれなかったというww
人は簡単に変われないし、車も急に止まれない。想定内の範囲です。
そんで、そんなチキンな私ですが、自分に甘いという一面もありまして
もう痩せる気もしないので、ちょっとセール気味だったZARAでスキニー買って、
サイズアップという最高のご褒美を下半身に与えました。
もう悔いはありません。
と、痩せるつもりで安めのZARAで買ったのに強がる乙女32歳。いや18歳。
最近空気吸っても太ってるんじゃないかと激しく悩んでます。
サイズアップしたスキニー握りしめてブヒブヒ言いながら、
次は、Racecourseロード沿いにある北インド料理のDelhiに行ってきました。
このお店は、友達から連れてってもらったんだけど、
すごい気に入っちゃって、日本から友達来ても連れったりしてます。
結構喜ばれますので、お勧め!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-delhi singapore
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-delhi singapore
食べたのは、ガーリック味のナンと、シーフードが入ったヤツよこせと注文したら
それはできないけど、ミックスベジタブルなら良いよとのはからいで
特注してくれた?、ミックスベジタブルナンと、ほうれん草とチーズのカレーと
バターチキンカレーと、プレーンラッシーを飲みました。
2人で行って、一人20$ぐらいという破格の安さ!!
そんで、帰りにムスタファ寄って、インド人愛用の背中のニキビがなくなる石鹸と
ザクロのジュースを買って、帰ってきました。
ムスタファで大きなネズミ見て、かなり引いちゃって生ものはちょっと・・
て思ってたけど、改装されたのか食べ物コーナーはキレイだった。
今度、友達が美味しかったって言ってた、インドマグロに挑戦してみようかなー。
刺身で食べれるレベルのマグロが居るらしい!
んで、朝から動き回って疲れ果てて、しっぽり帰りのバスを待ってた時。。
蛍光色の先が鋭利なジャンプ傘を持ったお爺さんが、前のベンチにドカーッて座った。
あまりの勢いの良さに、ちょっと殺気を感じて横目で見てたんですが・・
いきなりベンチに落ちてたお菓子、拾い食い!!!
や・・やべー。これカナリやべーー。
そう思った私は、なにげなーくバスの路線案内図の方へと移動し、
爺さんの鋭利な傘が届く範囲から離れた。
で、ちょっと爺さんがウロウロしたりして、私を驚かせたりしたけど、
何事もなくバスが到着し、乗り込み陣取った席の前に、拾い食い爺さん発見!!
正面から見たら、競馬師が耳にエンピツかけるように、よれよれの綿棒がかかってた。
再び押し寄せる恐怖。。
私は、こういう変な感じの人を引き寄せてしまう星の下に産まれついちゃったらしく
この前も、独り旧正月を先取りしてるような奇抜な帽子を被った爺さんから
『日本人か?』とかつぜつの悪いシングリッシュで、しつこく話かけられて困ったけど、
今日のは、俄然ハイリスク。
携帯いじるふりして、横目で爺さんを視界に入れつつ執拗に警戒。
なんかぶつぶつ言ってるし、警報レベルはバリ3。
そしたら急に、私の足元から10cmぐらいのとこに、爺さんにペッと唾を吐かれた。
ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル
もう限界!助けて、パーマン!ドラエモン!神様仏様!!!
一応いつでもバックで傘をよけられる準備をしつつ、爺さんを更に警戒していると、
また今度は違う方向へ、唾をペッ。
でも、皆気持ちは一緒で怖くて注意とかありえず、ただただ目をそらす。
眼鏡を5秒ごとに付けたり外したりと落ち着きをなくす爺さんが
いきなりガバーって立ったから、あぶなくバックを投げつけそうになったけど、
次のバス停で降りてくれたので、命拾いして無事に帰宅しました。
明日は、さらなる不幸が舞いおりませんように。。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 野生女

    SECRET: 0
    PASS:
    唾でも・・・非常に嫌!!!
    というか、その状態じゃ身の危険MAXですよね(@Д@;
    今の世の中、うっかり目が合っただけで危害を加えられる時代ですからね(ノДT)
    自分の身は自分で守る!これ鉄則ですね。(´д`lll)
    しっかし、わかります・・・
    変な人を寄せ付ける何かを持つって( ̄ー ̄;
    「来るな」と心で念じれば念じる程、寄ってくるっていうね・・・
    どうせなら、イケメンがわんさか寄ってくる何かが欲しいと、切実に願いますヽ(;´Д`)ノ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >野生女さん
    唾でもしびれ上がる程びびったけど、傘をダーン!とかやられてたら、マジちびるよね。
    拾い食いを見た時点で、嫌な予感がしたんだけど、ここまで的中すると凹むよ・・
    なぜ?私には、イケメンではなく、ちょっとオカシイヤツが寄りつくのか。
    てか、野生女ちゃんも呼び寄せるタイプ?ww
    頼むスルーしてくれという願いが、叶う事は悲しいぐらいにないんだよね。
    もうこんな能力っていうか、引きの良さはまじいらない☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください