せいかん。

いやらしいとも取れる、この題名に釣られてきたのは
どこのといつだーい?あたしだよ!
って、意味不明ww そして、彼女は元気ですか??
今日は、若干のトラウマを抱えつつ、
そらぁ~もうドギマギしながら行ってきました、ドライビングレンジ。
しかも、先週と一緒で午前中はジムで運動するという、
いわくつきのスケジュールを実行ww
でも、わたしの首、完全に治ってましたよーー!
先週は折れたと言い張ってたのに、人間の体の神秘を実感☆
すごいね、人間の回復力!!
しかも、なんかアイアンのあたりがすごい良くて、
60~110ヤードを完璧に刻める感じで、興奮しまくりました!
お陰で、レスキューがダメダメだった事は秘密です。
てかなんで、こんなどうでも良い更新をしているかというと・・
(え?いつも??w)
今日は、朝からお友達とionのダイソー行って、
その後現地でバイバイして
2時から美容室に行って、井川遥にしてもらって、
夜は別の友達とご飯行くという、
私にしてはハードスケジュールになっている為、
カナリやっつけの更新してます。
この説明もどうでも良いですか?そうですか。
でも続けます。
無駄に毎日更新という使命を全うしようといきんでますので、
今日のコレには目をつむって、明日に期待してくださいって言いたいけど、
なんと金曜日も、ランチにディナーと予定入ってて、
私の手帳は、軽く総合職の若手サラリーマンのようになってます。
小さな卓上カレンダーが手帳も兼ねてる事も内緒です。
あー明日も期待できませんねーなんて思ってるあなた!
正解ですww
ちなみにこの2日間は、タラ夫も夜は外食です。
私は欲求任せな妻なわけではありませんので、タラ夫に同情は無用です!
むしろ私に同情してくれっていうか、金くれww
そういえば懐かしいつながりで、湊かなえさんの『告白』を動画で見ました。
松たか子が怖すぎで、木村よしのがテンパルやつ。

Bungee Price DVD 邦画告白: 特別価格版 【DVD】
心優しい私には衝撃過ぎて、車酔いなみに気分悪くなりました。
18禁かと思ったら、R15だった。普通に16歳でも見ちゃダメだと思いました。
ホント怖いし、少年法で守られるヤツは見ちゃダメ。
でも、ウェルテルの空回りは自分を見ているようで激しく共感ww
彼なりに頑張ったんだから、責めないであげて!
もっと気が付く大人になろうって思いました。方法とか解んないけどさw
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    イライラ加減は本より抑え目だよね!
    本は読みながら何回も枕殴ったし!
    私は飛行機で見てきたんだけど、周りの外国人にジャパニーズがクレイジーな映画見てるって思われてそうでちょっとドキドキしたw
    本当、活動的だね!
    私なら手帳見てため息が止まらないレベルのアクティブさだw
    でもまた調子こいて首やられないように気をつけてね!w

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    あれ飛行機で見たなんて・・周りドンビキだよww
    血がドバッて顔にかかってたし!
    ヤバイよ。怖いよ。
    てか、明日の約束覚えてるー?ひ・な・べ。はあと。
    コルセット付けてでも来るから!

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    なんのことー?
    なんつってw
    もち、覚えてますよーお待ちしてますよー!
    気をつけて来てね(^O^)/
    3度目の正直!
    明日こそ火鍋食べられるといーね♪
    ヤム芋ーーー!(≧∇≦)
    さて、明日は早起きして掃除機かけるから寝ないと!
    昼寝しちゃって目がギンギン☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    私も早く寝なきゃ!色々やってたら、もうこんな時間ww
    んじゃ、明日待っててねー。
    ヤムイモ・パクチー・ニンニク・ゴマだれー!!うほほーい。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください