怪奇現象?

先日、ご機嫌で行った練習の風景。
タラ夫がボールを買ってくる間に、準備運動そっちのけで
写真なんか撮ってみました☆
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ご機嫌ゴルフ
バチが当たって、その直後に首を負傷し、
昨日の写真のような状態で、本日もまだ過ごしているんですが・・
実は、不吉な予感があったのです。
なんと、この水曜日にタラ夫が、会社の同僚から貰ったベトナム土産の
お人形の首がポッキリ折れていたらしい。
こーわーいーーーー!
もしかして、タラ夫が貰って来た不幸が私にうつったのか??
本日土曜日タラ夫は、可哀相な首をしている私を残して
ゴルフのラウンドに行くという、なかなか勇気のある行動に出てたんですが、
この不幸の原因を彼が持ってきたのなら、拳骨どころじゃ済ませられませんよね。
お揃いの首にしちゃうぜ!みたいな。
不吉な現象はまだあって、首を抱えて命からがら病院に行っている時に
気付いたんですが・・
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-不吉な予感
あたしの厄除けのお守りが、お・・折れてる!!!!!!
まぁあたしの首は、折れてなかったんだけど・・
どうしようもないぐらい痛いし、
これ以上私に不幸が舞いおりないように、祈ってるとこです。
ちなみに、タラ夫は私に不幸をもたらせておいて?
本日は、自己ハーフベストを叩いたらしくてご機嫌みたいです。
くちょーーーー!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    今、見てビックリ。 かわいそうに・・。
    首が痛いと何も出来ないもんね。 私もストレートネック(日本でそう言われた)で、ゴルフで痛めてたわ・・。
    白い大きな首輪じゃなくて良かったけど、早く取れたらいいね。
    祟りなんて、シッ、シィッ!!って塩まいて。
    お大事に。 早く良くなりますように・・。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    お薬のおかげなのか、眠れ過ぎて大変です☆
    首輪カナリみっともないけど、痛すぎてなりふり構ってられないですね。
    今日ぐらいは大丈夫かと思ったけど、起きたらまだ痛かった・・orz
    痛みどめ飲む為に、タラ夫に朝?昼ごはん作って貰ってます。
    やっぱゴルフって、まっすぐ首の人は気を付けないといけないんですね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください