キッチリしすぎなレストラン

つい先日、ブギスジャンクションのとこのモールのたぶん2階にある、
18$ぐらいのランチビュッフェに行ってきました。って、説明アバウト過ぎ?w
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-やたらと美味しい唐揚げ
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-砂糖中毒
料理はこんな感じで、美味し過ぎる唐揚げと、
いっぱいあってどれにするか悩んでついつい食べ過ぎてしまうスイーツが
お勧めのビュッフェでした。飲み物もついてます。
まじウンマー!って程はないけど、値段考えたら妥当だと思います。
ピザの種類が豊富なんですが、普通に単品で置いていて欲しいタコ焼きや
餃子やその他色んな具が、全部ピザに乗っているという
若干余計な計らいに、レストランの経営策略が見える感じでした。
残したら200gにつき、5$罰金とか書いてあるし。
そんでちょっと笑ったのが、70分という制限時間をタイマー使って
ガチでカウントしてくるんです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-キッチリしすぎなレストラン
煽られ感、満載ww
ピピピ・・てなったら、よほどの勇気がない限り
おかわりなんか行ける雰囲気じゃないし、回転効率良くするには
ナイスアイディーアな感じです☆
ついでに、もう1軒。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ビーフなラザニア
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-美味し過ぎるアイス
こちらは、只今1for1を止めてて、ガラ空きなSWENSEN’Sです。
いつもは2人で1人分タダというお得なお店なので、お昼時は長蛇の列ですが
今は、写真上のランチを頼むと下のパフェとかのサイドが付きますという
ちょっと微妙なフェア中なので、お昼時でも並ばずスッと入れました。
ビーフラザニアもですが、SWENSEN’Sのアイスは、美味しいーーー!
セットは、コーヒーとかも選べるんですが、
ついついデブ飯セットを選択してしまう、自称ダイエッター。
家に帰ったら、次はTimTam食べちゃって猛反省。
このままでは、痩せないどころか糖尿病になるんジャマイカという勢い。
助けてーーー。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    70分は短すぎます(笑)
    私も昨日、台湾料理のオーダーバイキングに行ってきました。
    生春巻きが神でした!
    確か1800円ぐらいだったんだけど、やっていけてんのか心配しちゃいます。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    生春巻き美味しそぉ~!!!!私も生春巻きは大好きです!
    70分でデザートまで行こうと思ったら、結構ハードでしたww
    ビュッフェって儲かるんですかねーー?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください