やべーーww

男子から来たイタいメール「愛してる 抑えきれない この気持ち」
 職場のあの人や飲み会で知り合ったあの人からもらった、キモいメール。男子たちが女子に送った「イタい」……….≪続きを読む≫

やば!!!!
まじ笑えるwwww
居る居る、こんな人。。。
なーんて書いておきながら、私も相当なるポエマーでして、
恋に恋焦がれて正気を失ってしまった時なんか、
ストーカーと紙一重の範囲で、恐怖のメールを乱射しますww
たぶん怖がられてたと思います。
その証拠に、そういう恋って実った事ないですからw
痛いね、実に痛い。
そういうメールって消してくれてたら良いけど、
意外に直後に機種変なんかしちゃって、古い携帯久々に見てたら出てきて
失笑なんて事ありますからね。
そんなん今更読まれたら、死ぬ!!
ポエマー達のメールと、それを頂いた側の温度差のすごさに自分を重ねちゃって
思わず吹いちゃったので、予定外に更新しちゃいました☆
しかし、首が痛い。明日治るかなー。
もう寝よ。
今日の本当の記事は、こっち。
読んでチョ。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    首大丈夫ですか?
    ネギ巻いとくとイイのは風邪のときでしたっけ。
    どっちにしろ女子臭はしませんが(笑)
    私もたいがいポエマーでしたが、旦那に送った過去の大量ラブレターを読み返したら軽く死ねますね。
    何が良かったんだろう…て横でヨダレの海作ってる旦那見て思いました。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    首、大変な事になってます☆
    お陰でネットもなかなかできず・・。泣
    ランチにはしっかり行ってますがw
    旦那さんにラブレターですかwww
    死ねる!そんな過去を覚えてられるだけでも、軽く死ねるww
    若気の至りって怖いですね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください