最近。。。

最近windowsさんが、アップデートしてたんですが、
更新プログラムを入れてる最中であまりの遅さにイラついて、キャンセルしました。
それが原因なのか、いちいちPCの調子が悪いです。
NX PADドライバーが、タスクバーから消えてたり、
gmailと、yahooメールを一括操作している、windowsメールが使えなくなったり。
NX PADはCドライブに残ってたので、ショートカットを作りました。
お陰で無事にマウスを入れてる時には、NX PADは無反応設定が復活してくれて、
快適にブログ更新できるようになりました。
手のひらでパッド触っちゃって、ポインタが飛んで苛々しちゃいますからね☆
windowsメールは、インターネットのアカウントで設定している
メールのアカウントを一度削除して、設定しなおしたら送受信できるようになった。
もーなんの嫌がらせなの?マジめんどくさーーー!!!
ところで、最近の私のダイエットなんですが。。
テニスしたり夜歩いたり、昼間も結構毎日買い物行ったりで、
なにげに運動頑張ってます。
淋しがり屋なので独りは無理だから、友達を道連れにしてw
ジムも同じコンドの友達たちと、部活みたいに曜日と時間決めていく事にしました。
それだったらさぼらず行けるのではないかという、ささやかなる抵抗。
だけど、大好き過ぎるTimTamが安売りしてたので。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-timtam
やってまいました。痩せる気配ゼロww
実は8つ買ったんだけど、1日で1つ食べ終わってしまったという
予想通りのデブ街道をまっしぐらに進んでおります。
いかんいかんw

TimTam(ティムタム)☆オリジナル☆オーストラリアで人気No.1♪
みんなハマルから、食べてみて~。
冷蔵庫で冷やして食べるのが、私的にはお勧めで~す♪
デブ菓子も・みんなで食べれば・怖くない
一句詠んでみましたww
そんな感じで、友達と朝10時からジムに行き、
家戻って掃除とか洗濯とかしてシャワーして、お昼食べたとこで
2時に待ち合わせして買い物に行き、またキッチングッツとか買ってみたりして、
夜は、ゴルフの練習に行ったんだけど・・
なんかまた首がおかしくなったーーー!
左フックが続いてて、それを改善すべく色んなフォームを試していたら
ピキッとやっちゃいました。いーたーいーーーー!!!
たぶんしばらく、サロンパス臭を漂わせます。。
女子失格。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 抹茶ラテ

    SECRET: 0
    PASS:
    ティムタム、オーストラリアに行った人に
    貰った事あります。
    最初の一口は、
    「げ、ちょっとチョコが濃過ぎ?」と
    思うのですが、
    やめられない止まらない~♪で
    貰った二箱あっという間に完食…Σ(゚д゚;)
    怖ろしいお菓子です…。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >抹茶ラテさん
    そうなんですよーー。恐ろしいお菓子なんですよ☆
    私完全に取り憑かれちゃってますw
    やばい、デブ街道まっしぐらですーーーヽ(;´Д`)ノ

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください