盛り髪アレンジやってみた

先日買った、盛り髪グッツで髪を盛ってみました。
3パターンあるので、紹介します。

盛り髪ベース 2個入 髪の間に挟むだけで簡単にボリュームアップさせるヘアコーム
まずは、前髪がセンター分けバージョンの盛り髪です。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-盛り髪 センター分け
写真だとあんま盛れてない感じに見えるし、なんか落ち武者気味ww
前髪が長すぎですね。
上品さを出す為に、斜め前髪にシフトしてみました。
夜で部屋の明かりなので、これがIXYの限界。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-盛り髪 斜め前髪
うーん、井川遥のイの字もでない仕上がり・・
前髪の量がちと多過ぎなのと、根本的な顔の違いが原因ですねw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-盛り髪 長い前髪を全開デコ助
顔隠しながら、髪の盛りを演出するのが難し過ぎて、
肝心の頭が切れちゃったけど、私的にはこのバランスがベストです。
でもデコ助ゆえに、デコの主張が半端ないwww
誰か、他に良い盛り髪のやり方あったらおせーて。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    個人的にデコ出しがいい!美人&小顔じゃないと絶対無理やもん…だから悲しいかな、私はショートも無理だしデコ出しも↓顔も態度もかなりデカいから、顔はなるべくカーテンかけて過ごしてます(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    わたしは、顔の3分の1がデコなんですが、勇気を出してデコ出してますよww
    いや~意外と堂々とやってると、それが普通に見えるようであまり突っ込まれません。
    私もカーテン掛けたいんですが、なんせ汗っかきなもんで、風呂上りかと思われかねませんので・・

  3. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    度の写真も全く問題なしだと思うよ~♪
    それか、1番の写真の前髪の毛先を外巻きに少し巻いたらどうかな??
    香里奈風になると思うんだけど!!
    あと、ハーフアップの盛りモリも似合いそう♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    おなぐさめ、ありがとう!上の2つは、実際微妙だけどねww
    1番上は、前髪少し巻いたらマシかもね!その際は、後ろ髪も私のスーパーストレートは軽く巻かないといけないだろうけどね!
    ハーフの盛りも可愛いっぽいよね!巻いてハーフとかやりたいけど、汗で5分でストレートww

  5. By tutu

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃあああ(≧▽≦)
    かゎぃぃ!!!
    私も最後の写真みたいな感じです!!
    PS:ムスタファでコテ買いましたw

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >tutuさん
    最後の写真が1番盛り感出てて、自分でも気に入ってます。
    暑い日は、盛ってくくって汗対策してますww
    お!ムスタファとは、また気が合いそうですね!
    私も、困った時はムスタファです。意外と品ぞろえすごいですよねー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください