サヨナラPalmVilla

今日は、いつものPalmVillaに行ってきました。
今週は、遅寝早起き続きだったし、
いっぱいお出かけしたりと、結構体力を使っていたからか、
今朝起きるのは、カナリ辛かった。
12時半寝の朝4時半起きだったので、最強に寝ぼけてたみたいで
髪を結びながら歩いてたら、壁でひじの打ってはいけない場所を強打。
言葉では伝えられない程の悶絶っぷりでした。泣
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-大事な左腕が・・
まだ腕を曲げる事ができないぐらい筋を負傷してるんだけど、
伸ばしてると痛みは感じなくて、スイングには影響ないつもりだったんだけど、
全てが左フック気味という、新種のハプニングに悩まされた。
いつもだいたい3ホールまでぐらいは、グダグダなんだけど、
今日は1日中グダグダで、まじ最悪でした。
左フックの原因が、この肘の損傷だったら良いけど・・
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-palmvilla
PalmVillaは、最近人気だからかなんか調子に乗ってて、
値段も上がったし、今日なんかはカートが乗り入れ禁止になってた。
雨上がりだったからかと思ったけど、エブリデイだって。
そうなったら、サヨナラPalmVillaですよね。最後なのに、このスコア・・
コースに別れの挨拶したのに、帰りに旧正月のラウンドバウチャー勧められて、
100リンギ(約2600円)の割引になるので、
我が家なんかは×2で約5千円の節約になるわけで、守銭奴魂がうずいて
思わず買ってしまいました☆
つーことで、旧正月にリベンジする事にしました!
でも、それでサヨナラするけどね。カート乗り入れできないなんて、マジ死ぬし。
お陰で今日も頭痛薬、一服もりました・・orz
ちなみに、さっきニュースでやってたけど、
金正日さんが、遼くんもビックリな38アンダーでまわったとか?
え?トータル34?まじ??
11回もホールインワンしたとか言ってたけど、
ついてたキャディーさんが気を使ったとしか、思えない・・
ちょっと補足。。。。
この記事を読んで、友達が教えてくれたんだけど、
実は金さん、特殊すぎるゴルフ場でプレーしてたようですね!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-金正日ご用達 蟻地獄グリーン
ななな・なんじゃこりゃ!?グリーンが蟻地獄ww
これだったら、私クラスでもホールインワンできますよね☆
自然界の動物達も歓喜に立ち上がり、小鳥が歌を歌い、
馬がひづめを鳴らし、魚は跳ねて池から 200匹 は飛び出たとか、
こんなコースでホールインワンしまくって、それを全世界に発信するって・・
金正日って、相変わらず無敵すぎですよねww
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください