金遣いの荒い女。

最近買い物意欲が旺盛過ぎて、出かけた度に何か買ってます。
薄くて軽くて割れにくいで有名なコレールの食器が、セールしてたので
ショップでもやる勢いで、買い散らかしてしまいました。
2人家族なのに6枚ずつないとダメでしょって、無駄に数を増やし過ぎて、
食器棚が満員御礼になってしまったけど、
なんか料理のテンション上がるから、結果的に良し!
そんで、私が鍋セットを買ったNEOFLAMも心を揺さぶるバーゲンをやってて、
大きい方から2番目の鍋の蓋がなかったので、買ってみた。
そしたら、なんか鍋自体を大事に使いたくなってきて、
お鍋を傷めないように、シリコンのお料理グッツを買ってしまった。
洋服や装飾品は大好きなんだけど、キッチンには興味なしな私。
なのに、どうしちゃったのかしらって程、
色々なものが欲しくなっちゃって、買っちゃいました。
ジムやテニス時に使うウォーターボトルも。
ちゃんと使うから良いんだけど、今週はバカみたいにお金使っちゃった~。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-neoflame と orka
あと、IMMのダイソーに行ったついでに見つけたんだけど、
1階に可愛いキルトのお店があった。
実はこの店我が家の近くのモールにも入ってて、
玄関マットと靴棚にかけるキルトを買って持ってるんだけど、
同じ物なのに、10$近くもIMMのが安かった。 
なんなの、この物価の違い。まさかぼられてたとは・・
んで今回は、ソファーの私の定位置に掛ける布を買ってみた。
自分汗っかきなもんで、短パンとかはくと膝の裏に当たる部分を始めとし
太ももの付け根とか色んなとこから、滝汗流しちゃいますので、
ドライクリーニングオンリーのこのカバーの洗濯はまじ大変でしてね。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-singapore キルトのお店
こんな感じで、なんの脈絡もない布っきれが、
ソファーの外観を台無しにしてる気はしますが、汗染みは付けずに済みます。
てか、これたぶんコーヒーテーブルのクロスだね。
使い方はだいぶ間違ってるけど、お品自体は可愛いでしょ?
写真では解りづらいけど、薔薇の絵にかぶせて光沢のある糸で刺繍もしてあるし。
これでいて、15$という破格な値段だったんだけど、
良く見たら、袋に何故か『90』って数字が書いてあった。
この1点だけが、クッションカバーと混ざって置いてあったし、
おばちゃん、間違えた??
なんかシルクな手触りだったから、洗濯どうしたら良いのー?って聞いたら、
洗濯機で普通に洗って良いよって言ってたし、あり得るかも。
ま、私に被害はないし、スルーですけどね!
そんで、もっと反省すべき本日の行いがあるんですが。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-mac bistro chicken sandwich
ご近所のお友達と、軽く近所でランチしよ~って事になって
マックに行ってしまった。
BISTRO CHICKEN SANDWICH、モスのあれと違ってなかなか美味しかったです。
それと、ポテトは死ぬほど美味しかったです。
痩せる要素ゼロですが、ポッチャリは長生きするそうなので私は勝ち組です。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぶーとす

    SECRET: 0
    PASS:
    Lセットじゃないからセーフ?
    マクドの香りってある意味精神安定剤だよね、毎日ポテト食べたい、、

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぶーとすさん
    サイズアップするかって聞かれてちょっぴり悩んだけど、我慢したよ!
    マックのポテトは、本当に神だよね!!!

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日食べても飽きないポテト~!!昨日食べ放題に行って軽く1万カロリー食っちゃいました!胃よりもお腹の息子がビックリしただろーな。
    マックポテト食べ放題あったらエンドレスでいけそう…(*´д`*)

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください