お尻が5cmt縮んだよ!

久々に、コシラックレポ。
前回のサイズ測定が12月1日だったので、1ヶ月ちょっと経過。
生理で1週間付けてなかったけど、サイズアウトしてたパンツが入ったし
痩せてる予感がしまくりで、ウキウキで測定。
結果。。。。
ヒップ87cmで、また1センチ小さくなってましたー!
全部で5センチ縮んだみたいです。
これって、まじすごくないですかーーー?!
骨盤はしっかり動いたみたいで、O脚もだいぶ治りました。
1番嬉しいのは、膝が伸びた事ですね。
原始人みたいな低空歩行は、もうしてない気がする。
誰にも指摘されないから、実際解んないけどw
んで、どんだけ痩せてるかと楽しみに体重計へ飛び乗り
TANITAのお告げを聞いたら、
なななな・ナント!1キロ増えてた・・orz
え?なに?やっぱマックとか、ダメだった???
不安になって、色々測定したら、
どうやらウエストが大きくなっている様子でした☆
ちょっと期待したけど、乳は周囲の激しい変化に流される事なく、
そのままをキープしておられました。くそ~。
おデブでも、ウエスト60cmをキープしてましたから、
私の内臓は、骨盤が全部受け止めてくれていたんだと思う。
そんで、それが上がったんだと予想。
だって、人生初の63cmになってたんですよーーーー!
黄金時代の昔は、56cmだったのに。。

本気で治したいなら絶対ずれない【楽天ランキング1位】コシラック!24時間365日着用可!腰痛ベ…
痩せるのか太るのか、はっきりしないコシラック。
だけど、見た目は細くなりました。
お尻がコンパクトになった分、無駄に細かったウエストが犠牲になった様で。
まぁ、体重は言わなければバレないし、
悩んでたお尻が小さくなったし、O脚治ってるので良しとします。
何事も、バランスが大事だし?
チョン・キュッ・ドーーーーン!が、
チョン・ポニョ・ドーンになったので、見た目バランス的には成功です。
このまま続けたいと思います。
貯蔵してしまった脂肪を撃退するには、運動しかないのかなぁ。。。
私の座右の銘『他力本願』に反するわ☆ ←痩せる気配ゼロww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    ウェスト56て((((゜д゜;))))クドシズもビックリじゃないですか!!
    ヨユーで入るユニクロの58cm表記に騙されて普通の店でショーパン買ったら泣けましたよ。
    そんな意味でユニクロは私に優しい。
    出産終わったらコシラック絶対買おう…

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    ウエストだけは、無駄に細かったんですよー。
    なのに、お尻はドスコイでwww
    私も最近、メーカーによってはM微妙です。
    ウエストは大丈夫だけど、お尻がパツンパツンです。泣
    コシラックはお勧めです!体重は減りませんけどねw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください