遅すぎた出会い・・・

先日行ったレストランに、素敵な本が置いてあった。
見つけた瞬間高なる鼓動。
必死で興奮を抑え、夢中になって読みあさった。

背がどんどん伸びる本
なんと、女性も25歳までなら、体操と食事で背が伸びるらしい。
25歳までならね。にじゅうご。
遅すぎた出会いに、涙目ww
やはり今の私に残された道は、300万握りしめてロシアに渡るしかないか。
両足の骨をバッキバキに折って、骨が癒着する9ヵ月の間、
毎日骨を引っ張ったら、アラサー女子の足が8cmも伸びたらしいです!!
すんげー痛いらしいですが、足が8せんち。。
でもタラ夫に相談したら頭抱えられそうなので、
このロシアンドリームは、夢で終わりそうです。足が8せんち。泣
まだ身軽な独身で、骨を叩き折って引っ張ってくれる人が日本語話せたのなら、
300万払って足長おばさんになってたと思う。
このまま一生短足で過ごすと思うと、やるせなくなった。
ところで今日は、1日中(軽く8時間)シャブ中なみの集中力で、
家を磨きあげました。すっきりだけど、ぐったりです。
まずテレビ台の下の引き出しを、タラ夫が触る度にぐちゃぐちゃにする上に
フリー雑誌をどっからか持って帰って来ては、収納するという
迷惑行為を繰り返されていたので、無許可でダイナミックに捨てました。
知りたい情報は、ネットで調べる!これ散らからない為の鉄則!
そして、電池などの生活用品的小物を、カテゴリ別に透明のジップロックに入れて
ひっくり返さずとも解りやすいように収納。
引き出しの中がスッキリで、気持ちもスッキリ~♪
んで、棚の上とかの拭き掃除をして、掃除機かけて床の雑巾掛けを、
ダイエット目的で一休風にモップ無使用でやってたんですが、窓の汚れが気になり
窓掃除へと移行し、カーテン気になり脚立持ち出してさぁ大変でした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-強めの掃除!
12階に引越しして、窓辺で脚立に乗るのが怖くなったんだけど
掃除嫌いのタラ夫には期待できないので、ソファーを力ずくで動かして
下を見らずにカーテンもいで、洗濯機でガシガシ洗いました!
ヘイズの影響で、窓の形に沿って黒く汚れるんですよね。
あれ吸ってると思うと怖いんですけど、エアコンは夜しか入れたくないので
昼間は鼻毛の成長期です。
眉毛と良い勝負な伸びっぷりなので、不覚にもコニャニャチハしないように
注意しないといけないですね☆
今日こそは、早寝します!最近遅寝早起きで、化粧ノリ微妙です☆
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    出会いたかったです。
    若い頃に(苦笑)
    お掃除、お見事ですねー。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    がーがさーーん、私のやるせない気持ち、解ってくれますかー??!
    まじで若い頃に出会いたかった!!!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください