絶景!

本日もランチに行ってきました。
2日も続けてMRTに乗ってお出かけなんて、リア充!!
てか、その前に。。
久々にサイズアウトしちゃってたパンツに、ドキドキしながら
足を通してみたんですけど・・
なんと!入りました!!チャックも余裕でしまりました!
体重はさして変わってないけど、コシラックの効果だと思います。
たぶん骨盤動いてお尻が小さくなったんだと思う。
コシラックをパンツの下に仕込むようにしたら、すごい効き目!
やっぱ直にいった方が良いみたいですね。
今日はランチ自慢したいので、サイズ自慢は後日ゆっくり。
今日行ったのは、ION50階に新しくできた『Salt grill and Sky bar』
最上階だし、上も横も景色が最高でした。
テーブルから見る景色も良しなんだけど、展望台みたいのもあって、
シンガポールを一望できるし、デートに最適店って感じ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-salt grill 店内の様子 
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-salt grill 外の景色
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-salt grill 双眼鏡的なもの
料理は特筆すべくはない感じだけど、普通に美味しかった。
食べたのは、ランチセットS$41++です。
さほど高くもないし、観光でお友達が来た時もここ使えるかも。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ヘルシーサラダ ヘルシーサラダ
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-肉食獣の好物 私が愛する肉。
カロリー消費かねて、夕食後にゴルフの練習に行ったんだけど、
カナリ良い仕上り具合だったので、
週末に予定しているラウンドが楽しみになってしまいました。
目指せ100切り!!
ちなみに、今日は押切もえちゃんがシンガポールに来てるらしくて
IONで会えないかなぁ~って期待して、
挙動不審にキョロキョロしたけど、会えなくって残念でした☆
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    高っ(((( ;°Д°))))
    それをさほど高くないと言えるなんて、たらこってばセレブじゃん!
    なんかさー、最近、1日20ドルで暮らそう計画してるから、余計に高く感じる!!
    つーか、前日のあのアホみたいに安い店の次の日に、こんな素敵レストランでランチとか、若干いじめでしょwww
    外食しに行ったのに、なんかめんどくさくなって気がついたら吉牛で食ってた!とかしてる場合じゃないね。
    私もたまにはちゃんとした店行かねばー。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    昨日の5倍の経費でしたww
    いや~、普通に高いけど、日本から来た友達を連れていくには妥当な値段ってことよ。
    あたしも、毎回こんなランチなんかやってらんないってば!!!
    我が家は低所得なくせに、夫婦でゴルフにはまってるから割と貧乏ですよ☆
    今度さ、シャングリラの2階のハイティー行こうよ!地下のは行ったけど、上は行ってなくって、シャングリラのスイーツ好きだから行きたいなーって思って。
    なんか、ハイティー攻めも、来星当初は頑張ったけど、ほぼ制覇してからヤル気ゼロだからねー。
    何度も言うけど、とりあえず来週は火鍋だからww

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    来週は火鍋ねw
    逃げませんから安心してくださいw
    確かにそんなステキな景色を見ながら、美味しそうなランチが40ドルで食べられるなら、遊びにきたお友達はさぞかし良い思い出になりそうだね!
    普段使いはキビシーがw
    ハイティー、いこーいこー!
    私3回ぐらいしか行ったことないしww
    前はタバコ吸ってたから、途中でイライラそわそわしはじめちゃって半分ぐらいしか楽しめなかったけど、今なら思う存分、お茶飲みまくり&食べまくり出来るしね!
    そして、ぼったくり料金でタバコ買うこともないw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    今日は、朝からシャ○中のごとく掃除をしてるよ!
    夢中過ぎて気付いたらお昼過ぎてたから、今ご飯食べてるところ。
    かれこれ6時間掃除したんだけど、まだ続けるんだけど、、大丈夫かしら?ww
    あー!もぐちゃん、フラトンでぼられてたもんねwww
    今度はゆたーっとしようぜ!でも、私は食という戦いに挑むんだけどね!
    チーズケーキ食べたい。。
    火鍋、楽しみにしてます。木曜で良い?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください