自意識過剰

午前中から電車に乗って、遠くまでお出かけしてたので、
ブログの更新が、いつものシンデレラタイムに間に合いませんでした。
と、どうでも良い事を自ら説明する私は、正直ウザイですか?
先日、肌荒れしてるからアイメイクを濃くしたんだけどケバイ?と、
YES or NOの2択の質問をタラ夫に投げかけたところ、
『自意識過剰』という想定外のお言葉を頂き、人生に迷いました。
確かにブログのトップ画とか、ナルな感じが全面的に出てるし、
自意識は高めな方だと自覚もしてるけど、
実生活に関しては、単にモチベーションが高いと思っていました。
まだ人生を彷徨ってます。
ところで今日は、友達と火鍋ランチを計画してお出かけしたんですが、
お店まで行ったのに、夜しかやってないと悲しい報告をされてしまったので、
この前行って感動した、中華に行きました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
この看板的な物に書いてあるのはお店の名前と思うんですが、
アルジュニード駅から徒歩10分程の場所にあり、
お腹いっぱい食べても安くて、どれもこれも美味しいです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
食べたのはこの3つと、写真撮り忘れた小龍包です。
写真上の右のは、『棒棒茄子』という、
茄子の切り方が由来と思われる、微妙なネーミングの食べ物です。
後先考えてない量のニンニクが使われているけど、美味しくってビックリ。
これは是非食べた方が良い一品です。
食後、茶でもしばこうかという話になり、
ちょうどお友達の家がすぐそこだという事で、厚かましく押しかけて
お茶を数種類頂いたんだけど、その中にトワイニングのバニラティーもあって
TWG並みの美味しさに、感動してしまった。

【 TWININGS 】カモミール、ハニー&バニライギリスのティーショップから
バニラフレーバーが好きな人は、絶対気に入りますよぉ~。
トワイニング、見直しました!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント、すんませんでした!(><;)
    調べるって大事ね・・・。反省。
    でも美味しかったでしょ~、あの茄子!
    ビールと食べると最高なんだわ、マジで♪
    あのお茶、バニラ好きなたらこは絶対好きだな~と思ってたんだ!
    私は苦手だけどwww
    ちと遠いけど、また遊びに来てねん。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    悪い予感が的中した時は正直焦ったけど、まさかお昼間閉店してるなんて思わないよね!
    ま、あの客の入りじゃ仕方ないんだろうけど☆
    バニラ好きには、まじでたらまんかったよ~!!!
    今のところ、私の中ではあれがキングオブ・ティーパック♪
    次は、私の家にもおいでね~!だいぶ遠いけどww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください