巻き髪に盛り髪。

ふと気が向いたので、たかだか伊勢丹と明治屋に買い物行くというだけの予定だったけど、上品をテーマに、髪を巻いてみました。繰り返します、テーマは上品です!!

簡単にできるゆる巻き髪

な・・なんかキャバキャバしいw
あれ?あれ?www


髪の色が問題なのか学びどころが悪かったのか、微妙に上品じゃない。

髪が長すぎなのも、ちょっと上品さが出ない理由だと思うので、レディースデイ終わったら、美容室行って、『井川遥さんにしてください。』って、お願いしてきたいと思います。


そうそう、伊勢丹行ったついでにファーイーストの1階で、例のアレ買いました!

blog_import_50e510efce6d8

これで髪をくくっちゃう時は、大人っぽく盛ってみたいと思います。
おーまDOちゃん、素敵情報さんきゅー。


ところで正月に、明治屋に広島産の牡蠣が売ってたって聞きつけて、小躍りしながらお買い求めに行ったんだけど、牡蠣の売り場が、赤と金で彩られた旧正月グッツに変わってた。泣

明治屋や伊勢丹などで、広島産の冷凍の牡蠣1キロ40$ぐらいのを売ってるの見つけた時は、是非ご一報ください。

チーズとマヨをのっけて、オーブンで焼いたら死ぬほどウマイんだよね。

あぁ、牡蠣食べたいーーーーー!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 24 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちぃちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    o(〃^▽^〃)o私もアノ牡蠣のファンだよ
    いつも無いんだ~知らなかった…
    お互いに情報交換っこしよう!!

  2. By お-ま

    SECRET: 0
    PASS:
    盛りいいよね!
    これソフトだからつかいやすいよね^^*
    見つけられたみたいで良かった!
    牡蠣、明治屋か伊勢丹どっちかたぶんまだ売ってたような・・・最近見たWでもどっちだったか・・・・
    だいだいてきには売ってないけど
    売り場がただ、冷凍食品のとこに移動になっただけだとおもうよーー^^*
    でも売り切れたのかな。。。。
    カニの足と並んで仲良く冷凍牡蠣アピールしてたよー!!私も美味しそうだから
    迷ったよ買うの・・・W
    また近々行ったらみてみるよーーー!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちぃちゃんさん
    たまに見かけるけど、いつもはないよー。
    うちはカキの消費量が多いから、フェアまで間に合わないのよ。泣
    みかけたら教えるから、ちぃちゃんも教えてねーー!
    あの牡蠣美味しいよね♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >お-まさん
    どっちもくまなく探したけど、牡蠣さん不在だったよ~。泣
    ファーイーストで盛り髪グッツ変えたからご機嫌だったけど、牡蠣居なくてしょんぼり。
    (マジさんきゅーね!これで髪だけ井川遥に近づいたわww)
    牡蠣を見かけたら、ご一報ぐださいww
    てか、あれマジ美味しいから!MastBuyですよ!
    あれにチーズとマヨのっけてオーブンで焼くだけで、イタリアンな空気。。

  5. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、美髪ー! 美肌だし。
    美しいわ。
    もっと写真をアップして!!
    PCとか、おばあちゃんレベルな私には出来ないけど、見るのは好き・・って、子供の文章でゴメンなさい・・。
    髪の毛切っちゃうの??もったいないなあ・・・。
    キレイなのに。

  6. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    巻髪、素敵ですね。
    美しいお姉さまという感じです。
    牡蠣、私も大好きです。
    見つかるといいですね。

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    朝からご機嫌になれるようなコメント、ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
    髪切りたいなぁ~なんて思ってるんですが、ここ1年は無駄にロングを維持しちゃってます。
    暑いし重いし、面倒だなァ~なんて思ってみたり。。
    でも、キレイって言われたら切りたくなくなっちゃいましたねww

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    しつこく明治屋と伊勢丹に通いたいと思います!
    巻髪って汗と湿気でへたるから、シンガポールには不向きなんですよね☆
    私的には、大好きなんですけどね~。

  9. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、超綺麗ーーーー
    巻き巻き、可愛いよ~♪
    私、少し、盛ってる時があるけれど、
    やっぱり、中に入れるの買ったほうが、長時間、盛れたままででいいのかもね

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    いや~ん!ありがとぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
    お世辞でも素直に受け取るわ♪
    まだ髪切ってないんだけど、あの盛りグッツを使って前髪長いままで良い感じに盛れないかを研究してみようと思って。
    前髪短いと、ゴルフの時に差し支えるからさー。汗っかきだからベターてなる☆
    なっちさんもあれ買ってみてー!ちょっとやったけど、結構良い感じに決まるよ!

  11. By tutu

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん
    はじめましてー!いつも楽しく読んでます!
    私もSIN在住でその盛髪ツールほしいんですがfar east plazaのどこに売ってますか?
    ほしーです★
    明日買いに行こっかな!

  12. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >tutuさん
    初めまして~。コメントありがとうございます!
    えっと、盛り髪ツールですが、far east plazaの正面の階段を上がって、入ってすぐ右に髪飾りとかが沢山ある雑貨屋みたいなとこがあるんですけど、その店の左の奥の方にありましたよー。
    すごく解りにくい場所にあるんですが、お店の壁沿いの下の方をじっくり見ればきっと見つけられると思うので、チェキラッチョしてみてください!

  13. By tutu

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    わぁ~!早速の返信ありがとうございます!
    ブログのファンなのでうれしー!!
    明日行ってみまーす!
    たらこさんの顔は写真で見ているので(笑)どこかですれ違ったら声かけさせてくださいー♪
    ありがとうございましたー!
    これからもブログ楽しみにしてまーす(-^□^-)

  14. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >tutuさん
    いや~ん!こんなくだらないブログのファンだなんて、嬉し過ぎます!!!
    もしどっかで見かけたら、声かけてくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ
    嬉しいんですが、人見知りなのでたぶんきょどると思いますww

  15. By tutu

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    今日far east plaza行ってきましたー!たらこさんのおかげですぐ見つかりました★
    しかも、ラス1だった!!
    そしてそして、上のフロア行ったら同じのが倍の値段で売ってた。。。
    何もかもラッキーでした♪
    本当にありがとうございますo(^▽^)o
    これから盛り盛りしたいと思いますっ!

  16. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >tutuさん
    良かったですねー!私が買ったのが、ラス2のやつだったから、入荷してなかったんですねー。
    てか、ぶっちゃけ日本より安く売ってるので、在庫処分なのか、中国から機密ルートとかで入ってるのか?、とにかく意味が解んないですよね。
    たぶん、上のフロアのが正規料金ですね。日本でも安くて500円。なのに、6$って・・
    私も今日さっそく盛ってみました~♪お互い湿気に負けずに、頑張りましょうね!

  17. By tutu

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    さっそく試しに使ってみたので追記ですw
    使って初めてわかりました。。。
    私・・・超絶壁・・・。
    2個重ねて使っても、フツー・・・。
    まぁ、そういう意味では買って本当によかったと思いますwフツーの頭になれたのでw
    職業柄、毎日アップにしなきゃいけないのでこれは本当に重宝です!
    本当にありがとーございましたー♪
    湿気に負けず脱絶壁!

  18. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >tutuさん
    え?そうなんですか!??
    私小さい方でも、結構盛ってるなぁーって解りましたけど、つける位置の問題ですかねー?
    てか、どんな風にアレンジしたのか見たいんですけど、tutuさんブログやってないんですね。泣
    私のは明日あたりに使用風景をupするつもりですが、他の人のもやっぱ見たーいーー!
    前髪切るか、それとも斜めにして頑張るか、悩み中です。
    井川遥になるには、切るのがベターなんですけどね!

  19. By tutu

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    ブログやってないんですー。。。涙
    (でもでも!たらこさんのブログ見てて、こんなの書けたらやりたいなー♪って思ってます!)
    私は仕事中夜会巻きなので、そのテッペンにモッコリさせてから巻き上げてみました!(わかるかな・・・?)
    でもきっとハーフアップのときはいいですよね!!
    ハーフの毛量でもボリューム出そう!
    私も前髪長くていつも斜めか真ん中で流してるんですが、盛った時も正面からみていけてましたよ!斜めも真ん中も!(いつもより前髪少なくなるけど)
    写真アップ楽しみにしてまーす!

  20. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >tutuさん
    お仕事、夜会巻きですか!かっこいい臭いがプンプンしますネッヾ(@^(∞)^@)ノ
    前髪長くて2パターンやってみたので、今夜あたりupしますが、なんかセンター分けは落ち武者みたいですww
    良いな~、前髪長いのも似合うなんて。。
    シンガポールは暑いし長い方が楽なので、切らないで済むのがベストですよね!

  21. By tutu

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    たびたびごめんなさい。tutuです。
    たらこさんってコテは日本から持ってきたやつ使ってますか?
    私は渡星後、日本のを使ってすぐにダメにしちゃってから、こっちであちこち探し回ってるんですが、日本のみたいに太いのがなくてしかも高い。。。(ノ_・。)
    たらこさん、もしこっちで買ったコテでおススメがあったら教えてくださいー!!
    色々と聞いてばっかりでごめんなさい。。。
    よろしくおねがいします('-^*)/

  22. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >tutuさん
    それが、日本から持ってきたものなんですよねー。
    ファーイーストプラザをくまなく探したら置いてありそうですけど・・
    日本から持ち込むのが1番でしょうね。
    コテは髪が傷んだりするし、温度とか太さとか重要ですもんねー。
    ガスタイプの太い奴を通販で買うと、電圧の間違いとかで壊さないし、出先でもクルクルできますよ!

  23. By tutu

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    そっかー・・・やっぱり持ってきたヤツだったんですねー。
    ふむー。。。探してみまーす!いいの見つけたら報告しますね(。・ω・)ノ゙

  24. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >tutuさん
    そうなんですよー。
    結構わたし、太さとか温度とかにこだわりあってww
    良いの見つかったら良いですね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください