夫に見捨てられた・・

土曜に引き続き、本日もダルくて遅くまで寝てた。
起きたら、タラ夫が居ない・・
ゴルフの練習、置いて行かれたーーー!
早起きできないの見越して、見捨てられました。
今週、練習しそこなってる☆
でもまぁ、どっちにしろ行く気にはならなかったと思うけどね。
血が全部持ってかれてます。
筋腫のせいか、鉄分(iron)飲んでるのに元気が出ない。
そんなグータラな私の為に、タラ夫が餌を買ってきてくれました。
モスで期間限定発売の、
塩バターチキンバーガーと、チキン!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-モス 塩バターチキンバーガー シンガポール版
こちらシンガポール版です。
なんか東南アジアと日本と、同時発売だそうですね。
そういうのに弱くて買っちゃうんですが、これはぶっちゃけ微妙。
何でこんなにマズくしたのか、聞きたいぐらい。
言うならば、何をテーマにポテト入れたのか不明なんだけど、
シンガポール版だけがシナシナでまずいのか、
それとも、日本でも他の周辺諸国どこで食ってもマズイのか、気になる。
皆さん、是非食べてみてください。
まずくても苦情は受け付けませんけど、悲しみの報告は待ってますww
夜ご飯は、明治屋で生さんま食べようと思ったけど、
生サンマが不在だったので、悲しくてステーキを食べに行ってしまいました。
元気は出たけど、昼にも増して高カロリー。
1ヶ月に1回ぐらい800kcalで抑える日を作った方が病気しないって
猿の実験で判明したとかテレビで言ってたけど、
私の今日は、その5倍ぐらいのカロリーを摂取してしまったに違いない。
練習置いて行かれたし、色々反省の1日でした。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずの文才(笑)終始笑いが止まりません(^o^)
    昨日録画してた番組で丁度モスのハンバーガーができるまでの工程をやってました。
    むっちゃ口がモス味になってしまい…昨日クルクル寿司の帰りにマックに行ってしまいました。買ったのはポテトだけど。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    ポテトはマックが最強ですよね!
    シンガポでも、ポテトはマックが王様です。たらこジャッジですがww
    モスは、なぜか不人気。塩バターチキンも、きっと大失敗ですね。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください