ぴったり!

月見草オイルのお陰で、ピッタリ28日でレディースデイです。
ホントすごいですね、ピル並みの威力!
年末年始と疲れがたまっていたのに、早起きを頑張った上に、
ジムに行ったりちゃんと買い物に出たりと、人間らしい生活を送ったので、
疲れがたまって、肌がちょっぴり荒れました。泣
なんで早起きしたら、肌荒れるの?逆っしょー。
早起きは私の体にとっては不摂生になるようで、悲しくなります。
でも、めげずに頑張りたいと思います。
女性の悩みに月見草サプリ !
これマジすごいです。
私と同じくいい年しても生理不順の方は、是非お試しあれ!
ところで、さっきも書いたけど、少女時代みたいに
食べずに痩せるを目指せないオデ部の私は、運動をしようと思ってます。
買い物にもちゃんと出て、なんとか食いつなぐ作戦もできぬよう
あまり買いこむ事もやめました。素晴らしい心がけ!
お陰で頑張れない日なんかは、メニューが貧粗になりますけどねww
もう飽きたって言われそうですが、またスコーン焼きました。
今回は、いつものチョコとクルミのと、バナナとレーズン入りの物に挑戦。
チョコとクルミのレシピは完璧なんですが、バナナは難しい。
バナナを潰さずに入れた為、無駄に生地を練ってしまってなんか微妙。
やっぱ小麦は混ぜちゃダメ☆
それと、見た目には解らないんですが・・
バナナの方、バニラエッセンス入れたんですよね。
2滴入れようって思ったんだけど、内蓋ついてないから慎重にやったんだけど、、
ドバーって20滴ぐらい入って、更に残念な事になりました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-米粉のスコーン
やっぱバナナは、炊飯器のケーキが美味しいですね!
あとバニラエッセンスなめたらダメですね。1晩明けても、まだ家がバニラ。
片頭痛がしそうです。
昨日と今日で、フリーター家を買うを見倒しました。
あ、どんだけ暇人なのかを発表しちゃった!やばいやばい。
あの話泣けますねー。二宮君あんま好きくなかったけど、好きになりました。
あんな優しい息子だったら欲しい。
近いうち美容室に行って、井川遥にしてもらってこようと思います。
顔が違うとか現実的な突っ込みは、ご遠慮願います。
あんな風にナチュラルに髪を盛れるグッツも買わないと!!
盛り髪ベース 2個入(大、小)
友達がこれが使えるって言ってたんだけど、
シンガポールでは、コームタイプのしか見かけないんだよねー。
これが欲しい!!!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By お-ま

    SECRET: 0
    PASS:
    やわらかいやつ持ってるよ!しかもシンガで買えるよー^^
    ファーイーストでかえるよー^^
    めちゃ使える!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >お-まさん
    まじーー?ナイス情報、さんきゅー!!!
    美容室ついでに行ってこよう♪
    友達も、外すの大変だけどめっちゃ使えるって絶賛してた!

  3. By お-ま

    SECRET: 0
    PASS:
    ねーねー!!
    ニーヤンシティーの紀伊国屋のとなりじゃなくて
    高島屋のゴルフ売り場のまっすぐ行って左の奥の帽子とか売ってる(確かナイキのとなりくらい?)とこみた?
    マスクあったんだけど。。。。
    売れちゃったかな・・・・・

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >お-まさん
    また無駄にスキンをいじってしまってた☆
    やっと納得いく感じになったよ。
    えー、その辺ウロウロしまくったんだけど、見つけられなかった!
    ナイキで帽子買ったのにーー。
    ナイキのメッシュ帽は、ザブザブ洗えて良い感じだよー。
    今度行ったらマスク買おうかなぁー。でも、旦那の友達一緒だから、付ける時ないかも?ww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください