ラウリル硫酸ナトリウム無配合けい皮毒を考えたHimalaya Herbal Healthcareの歯磨き粉は歯を白くし、舌の汚れも落としてくれる!

朝から緊急警報すかぶってんじゃねーよってぶーぶー言ってた、非国民たらこです。
おはようございます。
土石流の被害があった街を見て、ちょっと反省。。

速報だしてもすかぶれば、寝られなかったなどと野次を飛ばされ、精いっぱいの速度で出しても間に合わなければ、救えた命はなかったのか?なんて言われるんですよね。
だったら、私が役場の職員でも、とにかく乱発する方向とるわ~
役場の皆さん、朝からお疲れ様です!!

今日はやっと天気回復、さあさあ洗濯よ!!って思ったけど、PM2.5が多いから、健康の事を考えれば室内干しが良いでしょうって気象予報士の栄作さんが言ってましたね。
料理するのに換気扇まわしても、窓の隙間からPM2.5は入り込んでくるんだけど、洗濯物だけ室内に干す意味あるのかな?とか思ってきました。
みんな、マスクもせずに外出してるしさー。
でもまあ、できることならやった方がいいんだろうけど・・

今日は、現在アイハーブで20%割引になってるHimalaya Herbal Healthcareの歯磨き粉を紹介したいと思います。
あ、今週、himarayaは歯磨き粉以外も全て20%offセール中ですよ~

iHerbおすすめブログ-買って良かったもの
Himalaya Herbal Healthcare, 歯磨き粉、ニーム・ザクロ、フッ素無添加

この歯磨き粉は気づかいすごくて、まずグルテンフリーです。
発がん性物質と騒がれた、サッカリンが無添加。
歯に良いのか骨に悪いのか、今イチはっきりしないフッ素もとりあえず無配合。
発がん性は否定されたものの、たんぱく質変性という毒性をもつラウリル硫酸ナトリウム(SLS)も無添加。
たんぱく質変性させるならもし口内炎とかあったら治り遅くなるのかな?

私がこの歯磨き粉を選んだのは、このラウリル硫酸ナトリウム無配合というのが大きいです。
口の中に傷があったりすると、たんぱく質変性という毒性が刺激になりやすいらしいので、長時間マッサージしながら歯磨きする私はやはり気になります。
経皮毒とかそういうの、結構気にするタイプなので・・

オーガニックの歯磨き粉とは言え、白くする効果は絶大です。
ニームの働きなのか、研磨剤なのか・・
ツルツルになるので、研磨剤も入ってると思います。
歯も白くなるけど、舌につく汚れも特に舌をゴシゴシしてないのにキレイにとれるのがすごい!
それだけ殺菌能力があるのかな。

私は知覚過敏になりやすいけど、この歯磨き粉でしみる事はないです。
って書いていたけど、ホワイトニングやって歯がシミやすい状況作ったらこの歯磨き粉使った後はホワイトニングがしみるようになりました。
ホワイトニングの前はフッ素バリバリのシュミテクトやってますが、朝は相変わらずこれで。
朝だけだとしみないので、知覚過敏については良く分からず。

味はなんとも形容しがたいのですが、使い始め当初は、なんかニガイというか違和感あったけど、この歯磨き粉コスパ良くてもう5ヶ月ぐらい使ってるから、今では歯磨き粉はこんなものって感じで、違和感もなくただただ快適です。

口の中が本当に綺麗になる感じで、その爽快感がずっと続きます。
他にもラウリル硫酸ナトリウム無添加の歯磨き粉を数点買ったので、いずれどれが1番良かったかを評価しますね。
1年以上先になりそうですがw

どれ使ったらいいか分からないって人は、とりあえずこのhimarayaさんの使ってみてください。
おすすめです!
知覚過敏の事書いたけど、たぶんホワイトニングとかしてなければ平気。
2本目で、ホワイトニングやりすぎてから知覚過敏出たし。

だから、やっぱりおすすめです!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. SECRET: 0
    PASS: 42b438dde0eb536ee0cc75af74db6dd8
    せんぱーい生きてますかー
    放置プレイしてましたw
    久しぶりにきたけど丸坊主とかなってないから!
    台風大丈夫でしたか?
    先輩のことだから無事だとはわかってましたけどww
    もしかして前のググタスのやつ打ち直しが必要なとこありますかね?
    また遊びに来ます~
    あっniftyに変えたのでIPとか変わったかもです!

  2. By たぬきち

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    >すかぶれば
    これがきになって文章が頭に入ってこない(;・∀・)
    方言でしらべてみたけど
    腫れている・むくんでいるであってる?
    だとすると意味がわからない(;´∀`)
    台風って風の強さだけじゃなく
    長い雨も問題だって改めて感じるよね
    東京の雹もそうだけど
    天災は1%のひらめきと99%の努力で防ぐしかないね

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Gダンディーさん
    生きてますかとか、それこっちのセリフだしー
    てっきりもうブログ止めたのかと思ってブロ友のとこの表示外すか悩みましたよ~ww
    あ、wimaxの15000円キャッシュバックを選んだクチですね。
    今月から増額されたし、辛抱した甲斐がありましたね!w
    台風、まじでいつー?って感じで、夜が明けて今ですよ。
    福岡には来てない。むしろ今日のPM2.5の方が深刻。
    ググタス、seesaaの見ました?
    あっちに貼り替えた方がいいと思いますよー
    トップページで、個別記事にプラス1してもらうことができますんで。
    てか、その前に更新しろって話ですけどw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たぬっち
    すかぶる=野球で三振するような感じの打ちそこなうとか、狙ったものをはずしちゃうみたいな意味だよ。
    これって博多弁だったの?びっくりー!
    しかぶるは、おしっこ漏らす
    やりかぶるも失敗するみたいな意味なんだけど、それも博多弁?
    えーやだー私田舎者丸出しじゃなーい

  5. By Sana

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    てっきりタイポだと思っていたすかぶるがそんなに深い意味があったと知って得した気分です。
    今日は台風一過で午前中からクーラー漬けです…
    クーラー止めると内部クリーンとかで熱風が出てくるのでオイオイと思ってるとこです。どうにかならないのか…。

  6. By 直感馬券師

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長野の南木曽…
    驚きましたねぇ~
    地域のいたるところに注意喚起や、
    昔の事故の石碑があったり…
    ピリピリしてるはずだったのに、
    意外と油断してたみたいですね。。
    逆にわが地域は「うそ!?」「大袈裟じゃない!?」
    って言うくらい過敏になってましたよ。
    僕は「なるようにしかならないよ派」だけど、
    みなさん「滑った」って(笑)
    そのうち「狼が出たよ」シリーズでドカン!と喰らっちゃうんだろうなぁ~
    歯磨き粉
    買うのに悩んだ事ありません(笑)
    安いのかいます。。。

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Sanaさん
    タイポの意味がわからずググりましたw
    タイプミス=タイポなんですね〜。勉強になりました!
    すかぶるって普通に通じないとか、「なおす」の博多活用形ぐらいの衝撃です。
    台風一過でも、底冷えハウスの私の家では涼しかったのに、やはり外は暑く、久々に頭痛薬飲みました…
    熱中症なるわ〜

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >直感馬券師さん
    やはり被害にあった直後はピリピリしても、時間が経てば傷がいえるというか、、
    少し気が緩む部分はあるのかもしれませんね。
    でも、水の濁りも泥の匂いも無く、突然の出来事だったみたいなので、今までの兆候のみで判断するのも危険なんでしょうね。
    とはいえ、神経質に暮らすのもそれはそれで大変だけど…
    歯磨き粉、私もあまり気にしたことなかったんですが、お風呂の湯船に浸かりながら、歯茎をマッサージするように、入念に歯磨きしたら、若返りのホルモンがでるらしく、その辺りから歯磨きに美容を求めるようになり、歯磨き粉にまで意識を向けるようになりました。
    私ってたぶん欲が深いんですよね〜w

LEAVE A REPLY TO Sana CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください