鬱・・

昨夜寝る前に「恋空」を見て、ミカの青春が羨ましくて禿げそうです。
何回も見てるけど、見終わった後は毎回鬱ww
キュンキュンするために見てんのに、自分と比較して落ち込むとかマジどうかしてんだろ。
ヒロの優しさありけりの上から具合が個人的にポイント高いです。
結婚とかは優しいばかりの人が理想だけど、恋はグイグイ来てくれる人のがいいよね。
しかし、あのリア充なハイスクールライフは当たり前なの?
私の時は、肩についたら髪は二つくくりで前髪はおんざ、化粧なんてもってのほかだったんだけど。
何の疑問も持たずに規定の白いくるぶしソックス履いてガリガリ勉強して、気づいたら皆勤賞もらって先生に褒められた私の立場はどうなるんですか。
結構その皆勤賞を誇りに思って生きてきたのに、黒歴史だったなんて辛すぎる現実。
今度生まれ変わったら、絶対に高校入った瞬間色気づく!!
あんまり悲し過ぎたから、他人の不幸でモチベを上げるため、切ない恋の物語を読んだんだけど、男がクズ過ぎて捨てられる女に感情移入しちゃって尚鬱になったというw
そんな夢見の悪い朝を迎えたのですが、本日はなんとタラ夫の実家にお泊まりです。
今、東京から帰省した弟家族を迎えに行ってますん。
昨夜の無駄なエネルギー消費が、本日の私のお行儀に影響しない事を祈るばかり。
切ない恋の話にハマり過ぎて、完読するために夜更かししたんだよね~
後先考えずに行動するバイタリティだけはあるから、後は来世のハイスクールライフでイケメンに好かれるのを待つだけですね。
優菓でシュークリーム買ったし、掴みはオッケーなはず。
歩く時はタラ夫の3歩後ろ、タラ夫にさんを付ける、上座には座らない…
後は…まあいっか。なるようになれ。
皆さん、良い週末を~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Sana

    SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    義両親の前で旦那さんに「さん」を付けるとか、もう嫁として完璧すぎます。私なんていつも通り呼んでしまっていますよ…。反省しました。
    ところで私は女子高だったので、そらもー色気のない高校時代でしたよ…塾でしか他校の男子と合わなかったですし…はやり黒歴史。しかし面白い友達はできました。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > Sanaさん
    私も今まで、「さん」なんて付けて呼んだことはないのですが、そうした方がいいと学んだのでw
    ま、実践できずに、いつも通りのチャン付けで呼びましたけどねww
    私だけでなくうちの両親も、義両親の前で、タラ夫をチャン付けで呼んでるし、もう今更なんで潔く諦めました!
    女子高ですか!それはもう本格的過ぎて、青春ってなにそれ美味しいの?の域ですよね〜
    まあ共学でもチャンスをものに出来なかったら、結果一緒なんですけどねw
    あ〜放課後チャリで二ケツとかして、坂道で背中に抱きついたりしてみたかったー!
    考えてみたら、私1度も二ケツしたことない… 真面目かwって自分の頭はたきたいですよ〜

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください