少女時代式ダイエット。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-少女時代のダイエットメニュー

テレビ番組で紹介されていましたが、1日の摂取カロリーは平均約1200キロカロリー程度だそうです。成人女性の1日の平均摂取カロリーが2000キロカロリーなので、それよりもはるかに少ないことになります。

番組によると、コンサート前のある1日の食事メニューは、朝食は玄米ご飯、野菜と鶏肉(胸肉)の炒め物、ナムル、ブロッコリー。昼食、玄米ご飯、鶏肉(胸肉)の炒め物、キャベツとパプリカのサラダ、アーモンド。夕食、さつまいも、ゆでたまご3個(黄身は1つだけ摂取)、キャベツとパプリカのサラダ。間食、さつまいも(またはライ麦パン)、低脂肪牛乳、トマトだそうです。

ダイエットメニューは更に過酷になり、朝食はかぼちゃの煮物2つ、ミニトマト5つ、プリンで計200キロカロリー。昼はレモン1枚、トマト2切れ、野菜サラダで300キロカロリー。夜はスイカ1切れ、パイナップル2枚、海老のサラダで計300キロカロリー。間食は水と胡瓜。これで1日合計約800キロカロリーの摂取となります。

1日に1200kcalって・・ ひーーーー!!!!
無理だ、あたし生きていけない。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ビーフヌードル

これ私の好物で、本日のランチのビーフヌードルです。こんなん食ってたら、少女時代には入れてもらえない。

そもそもあたくしは、短い足とデカイお尻で抜群の安定感を誇る下半身というスペックなので芸能界とは縁遠いんですが、好きな物を好きな時間に食べられるという幸せな生活を送っている。しかも、昼寝付き!

でも、1200kcalで我慢したら足を取り替えてくれるって言うなら、わたしでもたぶん頑張れますけどね。たとえ痩せてもああはならないので、モチベが上がらない。なので、食に走るという負の連鎖。

そういえば、昨日お母さんから電話がかかってきたので、水あめの作り方を知ってるか?って聞いてみた。

砂糖を煮てどうこうするんだっけー?と、期待通りの返答に嬉しくなって、カステラになるまでを上から目線で説明したら、暴言吐かれた。

『あんたは、暇そうで良いね。』

まぁ間違いないけど
着目するとこ、そこじゃねーし。

畑の野菜に話かけてるような暇人の田吾作に、更に上をいく暇人扱いされた事は、ちょっとだけ凹むけど、こんな欲求任せの人生も悪くない。

もう打算とかの計算とかできないし、いやしなくて良いんだけど、いっぺんに2つの事考えてるとどっちも放棄したくなるし、とにかく社会復帰は難しそう。

そう考えると、妻が専業主婦な男性って大変ですよねー。どうりで一緒の物食べても、タラ夫だけ痩せるわけだww

あ、でもまだまだグループ痩せのエースですけど、ここ半年でタラ夫は5キロ近く太りました!少し人間らしくなったみたいです。

ムッとしてもあんまり怒らずとにかく甘えさせて、肉と野菜を食べさせまくった努力の結果です!後ちょっとで夫婦10kg差!義理実家にも胸張って帰れます。

もう『たらこサンだけ、まぁ~大きくなって』なんて言わせないわ!そんな事言う義理親じゃないけど、心の声はこうだろうという激しい被害妄想より推測。

太れたのは私のお陰だ感謝しろと恩着せがましく言い聞かせてたんですが、『最近は安心して食べれるし、美味しいです』って言ってました。

一見ハァ?って発言に思えますが、これでも彼なりの褒め言葉です。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By yukkie

    SECRET: 0
    PASS:
    (((( ;°Д°)))) 彼女達細いですもんね。。。
    んーーー やっぱり 食べないのが一番のダイエットなのですね。。。(汗)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukkieさん
    間違いないですよねー!
    そら食べなけりゃ痩せるでしょうが、なかな欲求には勝てません☆

  3. By 嫁ビギナー@デンマーク

    SECRET: 0
    PASS:
    >あんたは、暇そうで良いね。
    ああ。痛い。心が痛い。笑
    私も社会復帰できる気がしません。ぷ。
    800kcal・・・死ぬ!これは死ぬ!
    少女時代、もはや顔もよくわかりませんが、根性のある若者だ~。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁ビギナー@デンマークさん
    仲間が居て、癒されますwww
    社会復帰、イメトレしただけで軽く鬱です☆
    少女時代は、出頭医が全員一緒ですよね。
    顔みても、どれも一緒に見えます。
    しかし、プロ根性はすごいですよね!感心しちゃいます。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください