キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

ついに、ついに・・!!!!!!!!!!!!!!!
私の時代が来ましたァ~(。?∀?。)キャハ?
新年早々、絶好調の107で自己ベスト更新です。
いつもの『PalmVilla』ですが。
もうPalmVillaは、目をつぶって回れる程行ってますので
そろそろ来ると思ってたんですが、
こんなにも早く108切りを達成するなんてっっ!!!
しかも、最終ホールなんか、
初のチップイーーン!を、しちゃいましたァ♪
ヒーー嬉し過ぎるーー!!!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-PalmVilla
欲望にかられて、背の高いバンカーでレスキュー振って、
フチにヒットして勢いよく後退とか、
そういうくだらないミスは、もう止めようと思います。
次は実力を過信せず慎重に、100切ってきます!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    congrats!!
    もうすぐ100切る勢いじゃないですか!!
    私はハーフしかまわったことがないけど、ゴルフは全然できないなぁ。ボールを道具でコントロールするのが難しい。
    何はともあれ、おめでとうございます!

  2. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとう!!!
    私も、負けられないわ☆
    御互いに、当たり前に100をキレるようになって、一緒にラウンド出来たらいいね♪

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    わーいわーーい!ありがとうございます!
    私も初めの1年はうまくいかずにくたびれまくってたけど、最近は面白いように狙ったトコに飛ぶのでゴルフにはまりきってます!
    今年中には、100切ります!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    なっちさーん!ありがとぉーーー!
    めげずに頑張ってやってきた甲斐があったよぉ(ノДT)
    嬉し過ぎる!!!!
    やっぱり目標は、当たり前に100切れるレベルだよね!
    夢はでっかく、目標は山よりも高く!!!
    ホント、いつか一緒にラウンドしたいねぇーー!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください