たんぱく質で肌が潤ってきた。

軽い自慢なんですが、私、最近体内でのタンパク質生成を応援すべく、
毎朝、明日葉青汁と玄米で出来たライスプロテイン
牛乳でシェイクして飲んでるんですが、お肌が潤ってきたようです。
なんと、法令線に効くんです。ライスプロテイン。
化粧の持ちも、断然よくなりました!
コラーゲンもタンパク質の一部だし、
ライスプロテインにも、コラーゲンに劣らないパワーがあるみたい。
アミノ酸のバランスも良いからダイエットにも良さそうだし、
なんか体に良い事してる気にもなれるので、とっても良い感じです。
セルライト撲滅成分が入ってる明日葉青汁をなるべく飲みたい一心で、
ついでにライスプロテインも続けて飲めているので、
BCAAは、運動前後に摂る事にしてます。飲み過ぎは、良くないですから。
ケアと準備だけは、トップアスリート並みにやってますので、
ゴルフ中に低血糖で倒れそうになる事もなく、
ここ最近のラウンドでは、後半も集中力が持続できてます!
まぁ、何が言いたいかというと、アミノ酸含むライスプロテインなどの
タンパク質生成成分は、お肌にも良いと言う事です。
昨日のパームヴィラのキャディーさんも、私の実年齢に驚いてたし。
25歳ぐらいと思ったよぉ~って!
まぁ、リップサービス旺盛なインドネシア人なんですけどねww
やっぱたんぱく質って、お肌には大事!

ライス・プロテイン(玄米プロテイン)【YDKG-s】

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    タラコさんの美容日記を読むと、私完全に女リタイアしちゃってんな~とつくづく思います(–;)
    年中続けてるのはボディクリームを塗ることくらい(笑)
    あ、今は妊婦だから葉酸サプリは摂ってます!!妊娠前から摂取するといいみたいですけど。
    胎動を感じて、遅咲きの母性が今咲き乱れてます。あの頃に戻ったら絶対ヘルメットするけど、今は今で授かったことに幸せを感じれるよーになりました。
    しかし太るのが怖い…

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    妊婦さんだと、サプリとかも、あんまり飲むのは微妙ですからねー!
    私がもしも妊婦になったら、有酸素運動とか呼吸法とか、胎教に良い音楽漁りとかに没頭しそう。
    好奇心旺盛なんで、なんでも研究しちゃうんですよねー。
    しかし、後付けで母性って目覚めるもんなんですね~。咲き乱れてて、結果オーライで安心しましたよぉ!
    産後母乳を頑張って出してるとある程度痩せるそうなので、今はぐっと我慢で栄養とってください!あとちょっと頑張って!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください